ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/11/27

トップがゴーンだろうがゴーヤだろうがそんな事はどうだっていい。
いかに魅力的な車を世に出せるかが肝。
ロードスターと張り合える軽量コンパクトFR売ってますか?
アルファードと張り合えるミニバン売ってますか?
S30を彷彿とさせる車出したらどうですか?
本当に企画力がないなと思います。
もったいない。
ローンを組んでも欲しい!と思わせるクルマがない。なさけない。
きっとこんなクルマが作りたい!と思っている
若い技術者はいっぱいいると思うんですがね、、
権利闘争などしている会社には未来はない。
だって消費者のことを第一に考え、
寝る間を惜しんで良いクルマを作ることを
365日考えるのがカーメーカーの
あるべき姿ですからね。

  • >>882

    U~~MU

    そのとうり・・素晴らしいご意見   デイら―も 元気出して発信だ・・


    > トップがゴーンだろうがゴーヤだろうがそんな事はどうだっていい。
    > いかに魅力的な車を世に出せるかが肝。
    > ロードスターと張り合える軽量コンパクトFR売ってますか?
    > アルファードと張り合えるミニバン売ってますか?
    > S30を彷彿とさせる車出したらどうですか?
    > 本当に企画力がないなと思います。
    > もったいない。
    > ローンを組んでも欲しい!と思わせるクルマがない。なさけない。
    > きっとこんなクルマが作りたい!と思っている
    > 若い技術者はいっぱいいると思うんですがね、、
    > 権利闘争などしている会社には未来はない。
    > だって消費者のことを第一に考え、
    > 寝る間を惜しんで良いクルマを作ることを
    > 365日考えるのがカーメーカーの
    > あるべき姿ですからね。