- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
本当の配当利回りを考えてみようねー
今回の場合は1110円以下で買った人は確かに4%以上だけど、
権利最終日の終値以上の値で買ったアホ共にとっては、
現時点で配当の二倍落ちで実施的に年率換算でマイナス4%超えなんだよね。
だったら銀行に預けて0.00…%の金利を貰った方がいいよねー
NISA1200円1000株のアホ組は論外だよー -
真似ハンフカヒレが大騒ぎしている間は下がっているときだねー
まあ、バカだから1年中騒いでいるけどねー
俺は下がって来なければ買い出勤はしないから気長に待つよー -
645
台数が多く出ることは重要ですよ。一台あたりに賦課する開発費や生産設備原価償却費などの固定費が小さくなりますから
-
日産がここまで落ちるとは(率)😢
まぁ、切り換えて❗下値を手を広げて待とう😃 -
642
borodog 買いたい 2017年3月30日 19:11
さすがに現物買い増しは
きつくなって来ました~
底はどこか教えて~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -
どうも売り煽りが足らんなー
俺は下で待ってるだけだからしっかり頼むぜー -
証券会社に騙されて、
年初にNISAで1200円1000株買っちゃった素人くん達は大丈夫かな?
この二日だけでも配当の二倍落ち、1200円からだと5倍落ち、悲惨だねー -
あと、クソ日産特有の「愛ちゃんの呪い」もあるからねー
-
ここは配当直前だけ異常に強いんだよねー
だから権利落ち後は買い手が全くいなくなるから、結果としてズルズル下がる。
しかも長期に渡って。
ホント高配当銘柄って配当落ち警戒でガンガン上値追いをする人がいないし、
権利落ち後は配当の3倍落ちるし、
百害あって一利無しなんだよねー -
う〜ん、この値段で利益の出る人って
昨年末に1200円つけた時に売り遅れた
人じゃないかな?
私は1000円で拾って、1200円で売って
1125円で買い直したから、含み損。
だって今年、ほとんど1100円割って
ないから、買い場がなかったんですよ。 -
635
数字のマジックですかね。
日産は販売台数は増えてますけど、利益率悪いんですよね。
安く売ってもシェアを取りたいようで特に北米では販促費が他社に比べ多くかかっていて、利益を減少させてる模様です。
社長変わってどうなるか。 -
634
今日も権利落ち、権利前トヨタ、ホンダより強かった反動か、権利前の利確分を続落なら買戻しで対応。
-
-
-
631
うねりやー!波動や!
売り物一巡したら落ち着くやろ。 -
630
こんにちは(^∇^)
長期チャート見ていたらなんか上がって行く気がしたんですが、、気のせいですか? -
626
*** 2017年3月30日 16:15
日産がこんなに下がった原因はイギリス?
-
> 現在デイトレの買い方全員負け状態、危険!ナイアガラ警報発令!
デイトレの買い方なんてどうでもいいやねー -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hukahire_umai 2017年3月30日 20:08
さて、配当落ちれば半年間はただのクソ株だから、
明日も寄りから爆下げだねー
とりあえず明日は1060円を試す場面があると思うよー
もし地合いが悪ければ勢い余って1050円割れも想定してねー