掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1303(最新)
電気、電気って騒ぐけど、騒げば騒ぐほど日本に有利に働く。
電気自動車って稼働部品の多い、つまり、メカの多い電気製品と
解釈すれば、これは日本の独壇場になる。
薄型テレビやスマホで惨敗したのは稼働部分がない電気製品だからだ。
思い出してほしいテープ時代のビデオデッキは日本製が世界を支配していた。
あの、精密なメカはどこの国も作れなかったし真似もできなかった。
DVDになって精密さが必要なくなって日本製は市場から淘汰された。
電気自動車はビデオデッキの再来だ。日本の製造力が最高に発揮される
製品だ。日本の自動車メーカーの大勝利になるだろう。
株は長期投資で今のうちに買っておくのがいい。
間違いなく大化けするぞ。 -
1298
この会社は三菱自動車と同じ体質
偽装してユーザーの命を軽視した罪は重い -
1295
国交省vs日産
日産の切り札は海外移転
国交省の負け -
1292
こんなとこで売り煽って、株価に影響あるって、まさか本気で思ってる?
安く買いたいから売り煽る?
頭ダイジョブか?
言っとくが、下がらないとは言ってない。
株価を決めるのはマーケットという名の怪物。
売り煽りの投稿、しょうむないし飽きた。 -
-
1287
1280
h03*****
10月8日 00:31
>>1277
株価が買える価格に下がらないと判断できるまでだよ。
他にここにいる意味がどこにあると思うの?
-----------------------------------------------------------------------------
うーん
逃げたいのら「そーいえ」よ?
きょうはもう寝るよ
論点逸らして「勝ち誇りたい」なら
明日「トコトン突き詰めて」やるけど
逃げるなよ -
-
1285
> しかし、ホルダーさんもかわいそう。
> 日産自動車がニュースになるような悪行おかすから、いちいちノンホルの売り煽りに目くじら立てなきゃいけないもんねー。
>
> 残念ながら、言葉悪く荒らげて反論するのもみっともよくないけどねー。
爆!
買いたい弱気売り煽り坊をおちょくってるだけ、、 -
1284
> 心配するのはホルダーさん。
> 期待するのが、買い目線のノンホルなんです。
そういうのを
買いたい弱気売り煽り坊というのだよ
ということは株価がどうなるか自明ということなんだよなぁ -
1283
1279(最新)
モバミちゃん
10月8日 00:31
>>1262
屑スネ夫www
----------------------------------------------------------------------------
君ね
悔しいのは解るけど
「ストーカー」もやるの?
別にいいけど
「勝ち目無い」のに「良いのか?」よ? -
1282
因果率wwwwww
-
1281
バカwスネ夫www
-
1279
屑スネ夫www
-
1277
1270
h03*****
10月8日 00:18
>>1267
残念ながらこのニュースが落ち着くまで失せませんよー。
強要される理由もない。
------------------------------------------------------------------------------
そーかい
それじゃ
「何が問題」なのか
具体的に解りやすく「説明」してくれないか?
「ニュースが落ちくまで」と
「限定」しているんだから「曖昧」には出来ないよね?
さ
頼むよ -
1269
北朝鮮のミサイル、、、
ふ〜〜ん
一台30万の過料
ふ〜〜〜〜ん
心配しすぎると頭禿げちゃいますよ
業績好調で上方修正、高配当、自社株買いで株主に手厚い、
こんな時ぐらいしか安く買えない、だから下がらないのですよ。
年末1400円へロックオン‼️ -
1267
Ads by Yahoo! JAPAN
1266(最新)
h03*****
10月8日 00:06
>>1262
はいはい。まいりましたよー。
その知識が株価に反映されると良いですねー。
ノンホルで買える位にここが暴落するのを期待してるビンボー人を相手にしてもらわなくて構わないですよー。
=======================================
はいはい
小物は「デカい口」叩くな
を認めて逃げるんですね
根拠を説明出来ない「馬鹿」まる出しだ
失せろ「カス」が -
市場は常に間違っている。もちろん、日産の株価も間違っている。この市場の歪みが利益となる。
-
1262
1259
h03*****
10月7日 23:41
>>1257
容易くないは出来ないじゃありませんよ。
7年かけて48万台しか販売出来てないのをどれほど期待出来るのですか?
とりあえず2030年には欧米のガソリン車規制が始まるので、結果をみてから物しゃべろうねー。
--------------------------------------------------------------------------
凄まじい「馬鹿」ですね
こういうの「苛める」の嫌いじゃないんで
貴方が逃げるまで付き合いますよ
貴方の「EV」の認識は
「何時」の「話」なんですか? ね?
「進化」なんて「概念」は「無い」でしょ?
トヨタも「FCV」は失敗であったと暗に認めてEV路線へ
梶を切り替えたよ
「テスラ」?
日産に勝つのは「当面無理」だよ
世界の自動車メーカーは「日産一人勝」を阻止するのが
精一杯だろーな
何が
「結果をみてから物しゃべろうねー。」
だよ
何様のつもりだよ -
1258
新型リーフのデザインは面取りがレクサスに似て高品質に見えるな。このようなデザインと仕上げならレクサス&トヨタを凌駕する日も近いと思うw
-
1257
1240
h03*****
10月7日 22:31
>>1231
んー、とりあえずリーフの販売台数は7年で48万台位。
同じ日産車で人気のノートだと7ヶ月で10万台。
理由は諸々あるんだろけど人気車の半分も売れてないところは、コストの面、実用技術の面でも力を入れてないのか、進化が少ないんじゃないかと推察する。
7年だからねー。
電気自動車と言えば軽量化。軽量ボディと言えば、ホンダのイメージだし、デンソーの技術協力のあるトヨタ連合の巻き返しも必至なはずだし。
国策の欧米・中は資金に任せるから技術革新は予想出来ないし。
結局、コストとデザインの差となると、販路の差で決まりそう、ネットの強いグーグル辺りは自動運転技術でどこかとタッグ組めば既存の自動車メーカーには驚異やないやろか?
------------------------------------------------------------------------------
貴方
ホンマモンの「馬鹿」ですね
自分で晒しているんだから
救いようないな
「現状」も「考慮」してみたら?
EVは「日産」が現在「最先端」だよ
逆転するのは「容易くない」と思うぞ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み