- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
悪材料出尽くし。
もうあとはジワジワ行くよ〜。
もう織り込み済みの内容ばかり。 -
871
不祥事対策にメド(´・ω・`)
来週はアク抜けで↑(´・ω・`) -
日参車の不具合で不具になった不遇な人 集まれ!
-
865
こんな掲示板で何を言っても関係なく、月曜日の市場が判断します、つまらん空想の投稿は不要です。
ホルダーの皆様、来週は配当入金で買増しも良し、温泉に行くも良しです。
ちなみに私は配当纏めて8個買い増し予定です。 -
38年前からの歴代取締役に物申す。
今すぐ報酬を返納しなさい。 -
日産の無資格検査、38年前から=調査報告公表、ゴーン経営の影響否定
ゴーン庇うあまり相当な告白してないか? -
NISAについて同じ考えを持っていた。
だから初年度は夢を追って数年後には数倍になると思う株を買った。
しかしいずれも今は原価割れ。
固いかもしれないが利回りの良い株で配当金に対する20%を得した気分になるのが一番だと思う。 -
今は完全に激安。
アク抜け、禊は終わった。
こんなの完全に宝話やん! -
完全にアク抜けやもんな。
買い損ねの人らお疲れさん。
月曜からでも全然間に合うぜよ。 -
846
新型リーフの登録台数が、3629台。10月。
現在11月になりました。俺のナンバーは日産のほうで聴いてきたのが二日前。たぶん登録は11月で。
納車が12月初旬だろうと思う。
ぼくも宣伝するからさ、日産リーフがたくさん売れるよう祈る。 -
テスラがEVのスタンダードになるわけないやろ。
最終的にはルノー日産連合とトヨタの戦いだよ。 -
843
日産叩きの犯人がテスラは、ぼぼ確定。
-
ゴーン会長も勿論、報酬返上ですよね。
-
840
既存のメーカーは、安い部品の調達能力がある。これを利用してBEVを作る。400万円のGグレードができる。
フォルクスワーゲンならeゴルフができる。俺は大手だから安い部品が買えるから大衆車がつくれる。
だけど、テスラは元の数が少ない。大衆車を作るだけの顧客も持っていない。新規参入者。
年数万台の生産市化することができない高級車しかつくれない。部品が高いのだから、完成品が大衆車の価格には収まらない。「じゃあ、受注があったことにして、部品メーカーと交渉しよう」というはっそうになるよな。
テスラは、大衆車に乗り出すべきではなかった。と、俺は思う。ポルシェ・フェラーリのような立ち位置で行くしか方法はなかったはず。 -
年間120万円5年で600万円しか持てないNISAなんて中長期保有目的で配当のいい株で十分だよ。
グーンと上がる株や動きの大きい株は上がったら売って回転重視だから少額じゃあ利益にならないよ。 -
今回の一連の不祥事は日産の生産工場が長年にわたって無神経になってたこと、歴代の工場長がマネージメントできなかったことに加え、ゴーンさんも任せっぱなしにしていたことが原因だけど、西川社長の初期対応の不味さがメディアの反発を買い、いらぬ被害を社員や、関連会社や株主に与えたことも事実、大損失は日産だけではなくステークホルダーなんですよね。今日はよっぽど頭の下げ方を躾けられたかもしれないが、事件のはじめはちょこんと頭を下げ、悪いのは自分ではない言わんばかりの態度であった事をビデオでも見てもう一度反省しないと。もちろん歴代の工場長は罰金だし、ゴーンさんも任務懈怠の罰は免れないし、西川さんも全ての報酬を返上しても償いきれない事をステークホルダーにしたことをもう一度社員の前で表明すべき。
-
完全にアク抜けやな。
1150までジワジワ行くよ。
配当が60円になった場合は5パーセントで1200だよ。
四季報では18.3の予想が53〜59、19.3が53から65だよ。
今がどれだけバリュープライスかよくわかるよね -
>来年3月までに検査場所に資格をもった検査員しか入れないように顔認証を導入、検査員増強!
ここにもフカヒレ認証導入してください。
良いこと言うなぁ☺その通りだ🎵 -
>存続するのに値せず
\(^_^)/あはは 100年は、生き残るよ☺
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
AESOP 2017年11月18日 00:23
やっちゃった!日産!