投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/11/19〜2017/11/24
-
>>44
実害ないってことやん。
自分でも言ってるし。
原因になってる事故はないんやろ?
じゃあいいやん。
仮に有資格者がやっても、人間やからヒューマンエラーはあるよ。
自分で書いてる通りや。事故ないんや。
すごく心配しとるみたいだけど少しは安心したかい?
自分の詐欺発言がどれだけ悪質かも同時に理解できたやろ。
謝罪せぇ。間違いに気づいて謝罪するのは恥ずかしいことやない。 -
>>44
>実害がないなんて嘘つくなよ。
>正しくは今のところ実害として証明される事故はない。だろ。
>ttps://matome.naver.jp/odai/2137498414569214601
>過去40年近くまで遡って下回りのボルトの締め付けトルク不足という完成検査でも見つかりそうなリコール事例だけだってどれだけあると思う。?
>40年にもわたる膨大な分母を考えれば人の一人や二人死んでいても何の不思議も無いね。
あはは 実害はないよ☺しょうもないことを繰り返し投稿は時間の無駄だよ。
chan investment 2017年11月19日 10:17
>>36
> 前代未聞て。
> 実害ないやん。
> 外食の食中毒のほうがよっぽど問題や。
> かつての雪印の不祥事とかね。
> タカタもそうだけど人命にかかわるのはいかんね。
> そう考えれば今回の問題の本質が見えるやろ?って君には見えんな。
> 安く買えるといいね!
実害がないなんて嘘つくなよ。
正しくは今のところ実害として証明される事故はない。だろ。
ttps://matome.naver.jp/odai/2137498414569214601
過去40年近くまで遡って下回りのボルトの締め付けトルク不足という完成検査でも見つかりそうなリコール事例だけだってどれだけあると思う。?
40年にもわたる膨大な分母を考えれば人の一人や二人死んでいても何の不思議も無いね。