ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/11/19〜2017/11/24

株主です。今帰宅したら配当含め書類がとどいていました。たまげたのは、リーフの試乗会案内。申し込みはネットではなくハガキ、それも自分で購入して投函しろと。また、抽選できめると。完成検査の件は、まあ、仕方ないと思いましたが、呆れます。明後日、IR部に電話しようかと。こんなヘンテコな企画、ゴーンさんがみとめたのかな?

  • >>737

    IR部へ 電話したところで ラチがあかないだけかと…。

    過去に デイズの燃費不正問題の時、 私は客相へ電話しましたが、
    「個別の対応はしない」の一辺倒で 逆に 火に油を注がれました。
    ユーザーや株主を 何とも思っていないような 組織体制 かと思います。

    今回の完成検査不正の件についても 企業の利益優先で行われたもので、
    ユーザーの 安全&安心を 考えているとは 思えません。

    株主優待(?)に関しても ある方も 言われているように
    株主に 仕事させようと、それも たかが 5千円で…。
    呆れて ものが言えません。
    自社ファースト も甚だしい と思ってます。

    私が、ここの株を 持ち続けている理由 … 高配当 のみ です。
    (1,000円未満で 買付けているので 利回り5%↑)