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1181(最新)
ルノー日産にTOBしろよ。
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1177
くわしいこと わからんが日本の冠たる日産、ルノーと合併ありえん、ゴーン 日本のこと本当にかんがえてるのか
?? 車種にフランス名つけたり、ありえん。 いまだに古いセドリック、グロリア 整備して走っているのを見かける
日産の象徴スカイライン見かけない、私が思うに魅力がないからです。いくら若者の車離れといわれても
GTーR まではいかなくても魅力ある車だせば自分は買うぞ・・・ -
1176
フランスにしてみれば、環境規制を視野に入れれば、日産は金の卵を産むガチョウでしょうね。
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1174
>合併はどうあれ、EVカーを既に量産できる日産は
>他の日本メーカーより、EVカーでは一歩先いってます。
>世界的に環境規制は待ったなしの状況。
>日産新型リーフは、2018ワールド・グリーン・カー”賞が受賞した。エコカーとしてのお墨付きをもらいました。
>日産は、EVカーを今までの6倍に増産すると宣言しています。
その増産で中国に1兆円投資し20種EVを という宣言にフランス政府がちょっとまて
好きにさせるかと 合体話をだしてきたんだろうな -
1172
日産 若いころスカイライン運転できれば一人前といわれた、セドリック、グロリア、ブルーバード、フェアレディ
その他 魅力ある車多かった、ゴーンになって潮目変わったと自分はおもっている、実際 リーフ走っている姿
あまりみない、株価見ればわかる、売れる車どんどん出してくれ。フーガとかありえんとてもクラウンに
対抗できるとおもえん!!!!・・・・ -
1170
フランス政府が保有するルノー株15%(5000億円)を日産が譲ってくれと交渉してるが、
日産にフランス工場建設を呼び寄せて雇用拡大を要望して手離さない。
これさえ決まれば日産がルノー保有株数30%でほぼ対等。
フランス日産工場建設を条件に株譲渡をだせば良い事 -
1169
hukahire_umai はバーチャルのなせる技で、もしリアルならオケラ通り越しケツの毛まで抜かれてます。
下落しないと登場しませんが、意外と単元ホルダーの超小物か、ウリ坊なら下手過ぎてとっくに樹海行き。 -
1168
合併はどうあれ、EVカーを既に量産できる日産は
他の日本メーカーより、EVカーでは一歩先いってます。
世界的に環境規制は待ったなしの状況。
日産新型リーフは、2018ワールド・グリーン・カー”賞が受賞した。エコカーとしてのお墨付きをもらいました。
日産は、EVカーを今までの6倍に増産すると宣言しています。 -
1167
>合併はないとみた。
なーぜか?
ある記事(一部抜粋):
「ゴーン続投は日産・ルノーの経営統合の布石か?仏政府介入に反発強める日産・経産省」
悠木亮平 [ジャーナリスト]
Mar. 20, 2018, 05:00 AM
日産は反発を強めている。
これまで広報トップには外国人を置いていたが、2018年2月28日付で「日産広報の生き字引」と言われる浜口貞行に替えた。浜口は2017年に定年を迎え嘱託となっていたが、チーフコミュニケーションオフィサーに舞い戻った。「これから情報発信は重要になる。それにはゴーンの息がかかった人材では不都合と判断したのだろう」というのが自動車業界広報の共通の見立てだ。
その浜口の復帰後最初の仕事はメディアへの挨拶だったが、単なる挨拶ではなかった。3月1日の発表を受けた新聞の解説記事には「ルノー・日産連合は緩やかな連携によって成長を続けてきた。仏政府の介入で両者の独立性が損なわれれば、成長が維持できなくなる恐れもある」といった内容が目立つ。これは浜口が挨拶ついでに各メディアに説明した内容で、もはや日産が「仏政府・ゴーン連合」を対立軸とみなして行動をとり始めた証左とみられている。 -
1166
どちらでもない。
なぜかー、合併はないとみた。 -
1164
ルノーが支配している子会社のひとつが日産というのが現実です。
日産の株の比率が変わればもとに戻れが哀しいかなかぶを買い戻すしきんはない。 -
1163
自動車大手4社トップ EV戦略検討へ
3月30日 NHK
世界的な電気自動車への流れに対応して日本の次世代自動車の総合的な政策をつくるため、「トヨタ」や「日産」のトップなどが参加する検討会議が設置されることになりました。
経済産業省の発表によりますと、この会議には、「トヨタ自動車」と「日産自動車」、「ホンダ」それに「マツダ」の自動車大手4社のトップと、学識経験者など合わせて15人が参加します。
自動車をめぐっては、「EVシフト」と呼ばれる電気自動車を普及する動きが世界的に強まっていて、最大の市場の中国のほか、イギリス、フランスが政策を打ち出していますが、日本は対応の遅れも指摘されています。
このため会議では、電気自動車の走行距離や充電時間といった課題への対策のほか、日本メーカーが強みを持つプラグインハイブリッド車や燃料電池車を含めた次世代自動車の総合的な政策を検討する見通しです。
フランスが欲しいのは日産のEV先行技術と自動運転技術!!! そして
コブラ君が欲しいのはキャ~~ピタルゲイン!! これからとは対応遅いぞ日本 -
1160
>以上のことは配当王コブラくんっていうイケメン男性が他の掲示板で言ってたよ
こら!!イケメンだという事がばれてもうたじゃないか!!
そうなのよ 正直さらっとちゃん元気???? -
> 1100円を未来永劫抜けないと言ってた阿呆の偽者フカヒレ(hukahire_umai)
> どこか逃げてしまったな
>
> 案外ヘタレだったね
>
> もう出てくんなよ クズ
>
> 以上のことは配当王コブラくんっていうイケメン男性が他の掲示板で言ってたよ
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713
hukahire_umai
3月29日 13:28
ここでフカヒレの大胆予想だよー
明日の寄り付き1060円!
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☝(^。^) ☞ 4年もやってるバーチャルおじさんだよー -
1158
麻生も言ってるだろ!!「森友がそんなに重要なのか」と他にいっぱいあるだろ!!!
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1157
日曜日、日産に行くから、現場の意見それとなく聞いてみます
株主も儲けたい、しかし社員も儲けたいかも
何が正しいのかは、わからない
素人なりに調べる
(*´ー`*) -
1155
国会もアホな喚問やってないで、
フランスが喉から欲しがっている日産の国策問題を討議しろ!!
おフランスに取られていいのか?? 国策で買え~ ヽ(^o^)丿このやろう -
1154
コニカとミノルタカメラの合併による株式交換比率は、コニカ100対ミノルタ62だった。
そのときの算出方法は、
市場株価平均法に重点を置き、DCF法(ディスカウンテッド・キャッシュフロー法)と類似会社比較法を加味して、株式交換比率を算定した。
資本もほぼ100対60なので、すんなり決まったが、
ルノー13000円に対して日産1100円で資本も利益も日産が上ではどうなるか??? -
1151
東芝もWHに騙され大変な事に成りました、怠けて働かない作業員、コントロール出来ない管理者、不採算受注など
とことん東芝は食い物にされてます。
テスラは当たり前の事が出来ない、債務に追われ経営陣がパニックてる、破綻前のWH手前の状況?、株時価総額が
GMより上なんて、実態無視のバブルで徐々に化けの皮が剥がれ、立て直しは無理かも知れません。 -
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