- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
nb4
>株主なら怒りの矛先を日産に向けるべきだろう。
なんの怒り? 高額配当貰ってて、どんな怒りがあるというんでしょう!
株価も上向きだし。
万歳、日産 -
+2σを超えない様にバンドウォークしている様で良いです。
週足も赤三兵でMACDもゴールデンクロスするかも。
雲を抜ければ窓埋め確実でしょう。
突き抜けましょう。
今週もお疲れ様でした。 -
>その時、どうなるんだろ?
>日本にある日産と三菱の拠点は?
>生産や開発拠点としてはもはや大きな利益を生み出してないし、人件費も高いだろうし?
>自然に考えたらフランスに移転して用地は精算してお金に変えた方が良いと考えるのが株主としてのフランス政府が考えそうなところかな?
>そうなると閉鎖が妥当な線なのかも?
>現に半導体企業はここ数年そういうM&Aで再編されちゃってるしね😣
>まあ、2022年になれば全てが判明するだろう😉
フランス日産工場を作ってもルノーと競合するだけだろう。
それでも雇用の為に工場を作るのかもしれないけど。
それでも日本工場には勤勉な労働者がいる。
彼らこそが日産のブランド力を築いてきたとも言えよう。
もしルノーが(フランスが)日本工場を閉鎖するなら、ルノーも終わりだ。
いずれにしてもその運命は彼らに委ねられるわけだが。 -
国内中期計画でてるぞ。
以下引用
2022年度までに新型電気自動車3車種とe-POWER搭載車5車種を投入
国内市場を「ニッサン インテリジェント モビリティ」技術の進化をリードする主力市場へ
シェアリングサービス等の普及による新モビリティサービスの拡大 -
>これだけ、毒はくなら自家用車ってやっぱり日産?
今は我が家に日産車はありません。
皆さん俺に興味を持って分析してもしょうがないでしょう。
それよりも日産を分析して語りませんか? -
これだけ、毒はくなら自家用車ってやっぱり日産?
-
>お前以外にどこの誰が四六時中怒ってるの?。この先、余命は短いのでは?。他人に噛みついてばかりいないで、もう少し心を広げて穏やかに過ごしたら。
俺は気楽にやってるから大丈夫だよ。
もちろん四六時中怒ってるわけじゃない。俺が、言いたいことは少し大袈裟だけど、例えばモノ言う株主って言うのかな。
あれが本来の株主の姿だと思う。
俺の人間性についてまで噛み付いて怒り狂ってる場合じゃないだろ。 -
432
nb4さんは、人生という時間をもて余しているようです
もしも、隙をもて余している時は、必ず絡んでくるので、お勧めですが、楽しい時間とはならないと思います。
あくまで暇潰しなら、一家(掲示板)に一台かもしれませんね。 -
株主なら怒りの矛先を日産に向けるべきだろう。
-
238.9 万円
支払総額(税込)
261.2 万円
年式
2018
(H30)
走行距離
10
km
車検有無
2021(H33)
年3月
修復歴
なし
セレナ ハイウェイスターV
セイフティーB
セレナe-powerを400万円も出して買うのは、馬鹿だけだと思う。 -
>
> >まぁ、これを安定とは言わないけどね。
> ikeも「安定」投稿の被害者かな?
>
> 俺は、乱高下の激しい面白い銘柄も多数ホールドしているぞ👌お陰で苦労がたえない😵
> マツダは、安定してます🎵安値で
俺が買い推奨したタイミングで買っていれば倍ぐらいに上がって安定する銘柄があったのにな。
secカーボン、エーバランス等。 -
上のデータを見ると、エクストレイルのほうが相場はやや高め。こちらはまだ現行型で、さらに1割近くが登録済未使用車となっているため、平均価格は高値をキープしている。一方CX-5は新型が登場してから相場が下がってきて、現在は平均価格が200万円を割った。それでも大幅な値崩れをしていないのは、CX-5の人気の高さを物語っている。
上記某所から引用。
気になるのは日産車の登録未使用車がいたるところで目にするところ。
中古車の一割が未使用車って、消費者側としては新車と同様な車が安く買えるから嬉しいけど。
メーカーとして大丈夫なのか?
エクストレイルだけでなくデイズなども中古車検索すると大量にいわゆる新古車が出てくる。勿論安い。
自社登録車は、販売台数としてカウントされるが、こんな事をやっていてはアメリカのインセンティブ地獄と同じようにメーカーは儲からない。
日産の経営状況は数字に表れないところでかなり深刻になっていないか気になる。 -
>まぁ、これを安定とは言わないけどね。
ikeも「安定」投稿の被害者かな?
俺は、乱高下の激しい面白い銘柄も多数ホールドしているぞ👌お陰で苦労がたえない😵
マツダは、安定してます🎵安値で -
>まぁ、これを安定とは言わないけどね。
ikeも「安定」投稿の被害者かな?
安定しているぞ👌悪いかな?よほどの悪材料がでなければ(地政学リスク)日本では、安部政権かな?
下がっても900円付近だな(^^)v 買い増しのチャンスだそ🎵配当金は下げて10円かな?悪くないぞ👌 -
424
チャート的に言えば
ボリッシャーバンドの形はわずかに広がってきました
MACDはバーも線もプラス
移動平均は5日線と75日線がゴールデンクロス
ぷらす、しっかりと5日線が支えてます
ただ、一目均衡表が雲中に入っています
本日➕➖0は、上がる銘柄チャートとして普通の動きと思います
ちなみにRSIは80ですっ‼
( ≧∀≦)ノ -
まぁ、これを安定とは言わないけどね。
ikeも「安定」投稿の被害者かな? -
>日産は、安定しているから掲示板投稿は、他所でした方が良いと思うぞ。スバルを薦めるな❗
スバルも昔日産から不正技術を伝承された会社だね。
未だにその体質が残っていのだろうか。
真面目なイメージが強い分、不正発覚のダメージは大きい。 -
日産は、安定しているから掲示板投稿は、他所でした方が良いと思うぞ。スバルを薦めるな❗
-
為替にもよりますが、日本国内工場で生産される車は、充分利益を出せます。
また、メイドインジャパンという価値が認められるのも半導体と違います。
為替、国際情勢などに合わせたフレキシブル生産の一拠点として日本工場は、存在価値あります。
フランス工場は、コストも特に安くなく増設は、雇用を増やす意味しかありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
☝(^。^) ☞ フカヒレ! 2018年4月20日 17:58
>>440
> nb4
> >株主なら怒りの矛先を日産に向けるべきだろう。
>
> なんの怒り? 高額配当貰ってて、どんな怒りがあるというんでしょう!
> 株価も上向きだし。
>
> 万歳、日産 ヽ(^。^)ノ
☝(^。^) ☞ 株主になれないnb4の僻み投稿はつまらないですねー
☝(^。^) ☞ 株主総会が楽しみですー