掲示板「みんなの評価」
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1012(最新)
*** 2018年5月27日 23:49
日本に天罰が下されるようなものだな。日本国民は米国人の子供を日本女が拉致している現実にたいして罪の意識を感じていないようなもの。すでに米国議会ではちゃんと問題になっているのにな。米国からさまざまな制裁が下されて当然ということ。自動車産業は日本の経済界に大きく影響をもたらす。関税の上昇で自動車産業がダメージを受ければあらゆる産業に悪影響が出そうだし、日本経済失墜も見えてくる。安倍がちゃんと子供拉致ってすいませんでしたと謝罪しないからこうなるんだよ。北朝鮮拉致とか言う前に、他国の子供拉致ってる日本は海外から見れば北朝鮮と同じようなものだな。
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☝(^。^) ☞ 明日の朝4時にスレッドが新しくなるので寝てくださいねー
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1010
夕飯食べました、寝るまで、暇です、、、明日から暫く1100円で指値しとこう、とか思う。。。(・∀・))))))
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みなさんこんにちは 9時1分男のマヌケのバーチャル投資家フカヒレです。
8時59分にもマヌケ投稿です、バーチャルだからずっと毎日暇なマヌケです。
金もないしやることもないので朝から晩までとても暇です。
普通の投資家は皆忙しいはずの寄り付き直後の9時1分にせっせとマヌケた投稿三昧です。
すっかりバーチャルがバレバレなのに恥知らずのマヌケのフカヒレは必死にマヌケ投稿を止められません
マヌケのフカヒレは、朝からマヌケで頑張ります。
マヌケのフカヒレは、晩までマヌケで頑張ります。
マヌケのフカヒレは、毎日毎日マヌケで発狂中です。
人の迷惑かえりみずやって来ましたオマヌケ軍団。
アホバカのマヌケ三羽ガラスのike・nb4も応援してくださいね (大笑い) -
1008
リーフ試乗したけど、良い感じだった。うまくやれば、かなり売れると思う。
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人の迷惑かえりみずやって来ましたオマヌケ軍団。
アホバカのマヌケ三羽ガラスのフカヒレ・ike・nb4を応援してくださいね (大笑い) -
1005
米国で売れたSUV トップ12と2017年の総販売台数
1位 トヨタ・RAV4 40.7万台
2位 日産・ローグ 40.3万台
3位 ホンダ・CR-V 37.8万台
以下略
最も売上が伸びた日産ローグ23.3%増だよ🎵
✳米国関税引き上げはかなり痛手になる。
日産自動車は3月、コンセプトカーIMxのEV クロスオーバーSUV を2020年までに発売する意向を発表。 -
今日は27日・・・フフフフフ・・・
🙏 -
> 昼飯まで後40分、暇です、、、とか思う。。。(・∀・))))))
☝(^。^) ☞ JR東日本で旅に出たらいかがですかー -
トヨタ自動車(株)
No.928
2018/05/25 12:11
>>No. 927
制裁だって。米国の議会で、前々から日本女が拉致った子供を返せというのに日本政府はそぶりをみせるだけで実際に進捗していないことに対して怒りを示されていたからね。そのときに制裁の話も出ていた。日本はすでに、トランプに嫌われたんだよ。まともな人権意識もない蛮国とつきあいたくはないわけで。
他の掲示板でも拉致問題を投稿しているが、関税25%とは関係ないだろうがーウザイ。 -
998
*** 2018年5月27日 12:23
関税25%の話。日本女が米国男性の子供を拉致って日本に逃げるのをトランプは子供を返せ、制裁するぞと、前々からいっていたんだが安倍が無視するんで制裁をかけられる羽目になったということだろう。日本でも妻が子供を拉致別居してDVでっちあげで婚姻費用分担請求調停すれば合法的に金をむしれて親権ゲットできる。税込み年収1000万の男性だと毎月30万円とられる。俺の周りのホワイトカラーは戦々恐々しているよ。この国じゃ男は人権ないから結婚してはいけないとみんな思い始めている。こういうの何とかするべきだろうけど、安倍は女尊男卑の権化なのか何もしないよな。ハーグ条約批准しているくせに守らないから制裁を受けるということだろうね。自動車業界は、アベ政権という国賊政治の被害者になったんだ。
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人件費が課題ならば、無人工場をタックスヘイブンに作って貰いたい。貿易赤字は無くなるし、税引きがない。
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昼飯まで後40分、暇です、、、とか思う。。。(・∀・))))))
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米国と北米自由貿易協定(NAFTA)を締結するカナダとメキシコを除くと、車では日本が最大の対米輸出国だ。トヨタ自動車や日産自動車など、日本勢は昨年、170万台、金額にして410億ドル(約4兆4700億円)相当の車を輸出した。これは、米国におけるスポーツ用多目的車(SUV)やピックアップトラックなどを含む「軽量自動車」の販売の約11%を占め、そのシェアは上昇傾向にある。
背景には、米市場の売れ筋がSUVやトラックにシフトしていることがある。日本勢は従来、セダン車を得意とし、その大半を米国で現地生産しているが、SUV需要には日本国内で生産した車を輸出して対応している。
例えば、トヨタの米国人気ナンバーワンはSUV「RAV4」で、米国内では全く生産されていない。半分以上が日本から、残りはカナダからの輸出だ。米国におけるRAV4の販売は年初来で9%増えた。
[米国での日産の人気車はSUV「ローグ」で、米国で販売された半分以上は日本と韓国からの輸入だ。]
欧州連合(EU)の自動車メーカーは120万台(430億ドル相当)を米国に輸出。このうち独メーカーのVW、アウディ、ポルシェ、BMW、メルセデスベンツが全体のおよそ半分を占めた。
日独の自動車メーカーは1980年代以降、ともに数十億ドルを投じ、米国とメキシコでの生産を拡大してきた。米国内で生産された車は関税の対象外だが、メキシコ生産の行方は、NAFTA再交渉の結果が左右する。トヨタや日産、VWなどのメーカーは、北米工場に巨額の投資を行ってきたが、米国販売の大部分をなお輸出に頼っている。
日本の通商政策に批判的なトランプ氏は、25%の鉄鋼関税ですでに日本を標的にしている。トランプ政権は多くの国に対して、鉄鋼関税の適用から一時的、または恒久的に除外したが、日本は免除しなかった。日本は世界貿易機関(WTO)を通じて対抗措置を打ち出す構えだ。
トヨタと日産はコメントを拒否。関税が実際に導入されれば、米消費者の選択肢は限られ、コストも上昇するとの業界団体の声明に言及した。
ドイツのVW、BMW、ダイムラーは米国に大規模な生産拠点を構築し、数万人の雇用を生み出してきたと強調した。この結果、ドイツ車の対米輸出は2013年以降、25%減少している。 -
燃費上げるために上の方削ってますよね。足曲げて座るのは分かるが容積減らすといいことないよ。軽油は大型に使われて、安いスタンドに集まりやすい。ガソリンの単価が上がるのは、売れるからだ。
3列シートの改良が面白い。天井の低いワゴンならば、燃費も出るし、日産には無かったよね。 -
高利回り銘柄
下がれば拾うだけ
日産銀行! -
☝(^。^) ☞ 車載電池大手、CATLが横浜市に日本の営業・開発支援拠点を開設。
☝(^。^) ☞ EV注力 中国の逆襲だってよー -
>ここらが 定位置⁉️ ボラ➕➖55円 てとこか!!??
日産
2018年5月 54.5円
2018年4月 66.5円
2018年3月 58.0円
2018年2月 74.5円
2018年1月 69.0円
☝(^。^) ☞ 大ボラは期待しないことですねー -
ここらが 定位置⁉️ ボラ➕➖55円 てとこか!!??
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1200以上にはならないので長期ホールドです。
それがここへの投資の基本スタンス。
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