日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/06/07〜2018/06/17
-
110
>>104
104
nb4
6月7日 22:48
>>94
>セレナなどの「e-power」に「4WD」の設定がないと
>雪国の方は「買えない」という投稿をされていた方が居たと思いますが
>
>日産の「EV」や「e-power」なら
>4WDは「不要の長物」だと思いますよ「必要ない」って事
>
>4WDの設定車が存在すれば、車両本体価格は数十万円は上がりますよね
>
>日産のモータードライブは、レシプロ車の「遥か上」を行く回転制御により
>4WDでもスタックするようなコンディションでも
>ストレスなく発進できますよ
>
>雪国の知人の話しでは
>発進時以外では、下手な4WDは、かえって危険だそーです
インホイールモーターのように左右独立制御も出来ないリーフでなにを寝言言ってるの。
------------------------------------------------------------------------------
左右独立制御?
では
左右独立制御が出来なければ
雪道で4WDの「レシプロ車」が「日産のモータードライブ」が
明らかに劣るという根拠を示してください
私はメーカーの実写の比較テスト画像で確認したし
ノートe-powerの「ユーザー」から、都内の凍った上り坂で
レシプロのノートが立ち往生するなか
自身のe-powerは普通に上ったって聞いていますので
ま
ノートのe-powerの雪国ユーザーなら
解ってると思うけどね
君の「その場凌ぎ」は見苦しいよ
chan investment 2018年6月7日 22:48
>>94
>セレナなどの「e-power」に「4WD」の設定がないと
>雪国の方は「買えない」という投稿をされていた方が居たと思いますが
>
>日産の「EV」や「e-power」なら
>4WDは「不要の長物」だと思いますよ「必要ない」って事
>
>4WDの設定車が存在すれば、車両本体価格は数十万円は上がりますよね
>
>日産のモータードライブは、レシプロ車の「遥か上」を行く回転制御により
>4WDでもスタックするようなコンディションでも
>ストレスなく発進できますよ
>
>雪国の知人の話しでは
>発進時以外では、下手な4WDは、かえって危険だそーです
インホイールモーターのように左右独立制御も出来ないリーフでなにを寝言言ってるの。