ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2018/06/07〜2018/06/17

>>94


>セレナなどの「e-power」に「4WD」の設定がないと
>雪国の方は「買えない」という投稿をされていた方が居たと思いますが
>
>日産の「EV」や「e-power」なら
>4WDは「不要の長物」だと思いますよ「必要ない」って事
>
>4WDの設定車が存在すれば、車両本体価格は数十万円は上がりますよね
>
>日産のモータードライブは、レシプロ車の「遥か上」を行く回転制御により
>4WDでもスタックするようなコンディションでも
>ストレスなく発進できますよ
>
>雪国の知人の話しでは
>発進時以外では、下手な4WDは、かえって危険だそーです

インホイールモーターのように左右独立制御も出来ないリーフでなにを寝言言ってるの。

  • >>104


    104

    nb4
    6月7日 22:48


    >>94



    >セレナなどの「e-power」に「4WD」の設定がないと
    >雪国の方は「買えない」という投稿をされていた方が居たと思いますが
    >
    >日産の「EV」や「e-power」なら
    >4WDは「不要の長物」だと思いますよ「必要ない」って事
    >
    >4WDの設定車が存在すれば、車両本体価格は数十万円は上がりますよね
    >
    >日産のモータードライブは、レシプロ車の「遥か上」を行く回転制御により
    >4WDでもスタックするようなコンディションでも
    >ストレスなく発進できますよ
    >
    >雪国の知人の話しでは
    >発進時以外では、下手な4WDは、かえって危険だそーです

    インホイールモーターのように左右独立制御も出来ないリーフでなにを寝言言ってるの。

    ------------------------------------------------------------------------------

    左右独立制御?

    では

    左右独立制御が出来なければ
    雪道で4WDの「レシプロ車」が「日産のモータードライブ」が
    明らかに劣るという根拠を示してください

    私はメーカーの実写の比較テスト画像で確認したし
    ノートe-powerの「ユーザー」から、都内の凍った上り坂で
    レシプロのノートが立ち往生するなか
    自身のe-powerは普通に上ったって聞いていますので


    ノートのe-powerの雪国ユーザーなら
    解ってると思うけどね

    君の「その場凌ぎ」は見苦しいよ