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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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ISUZUさん他メーカーに学べ、
大型オーバーフェンダー的なギャップは良くない。
運転席の空間狭さはドライバー評価は悪い。
スカニア、ボルボに学べよ。
いいトラック造ろうISUZU。
他にも沢山ありますが今日はこの辺で。
はーしれ、走れ、
ISUZUの
トラックーー。
ユーザーで株主の意見。 -
けっして株価をどうこうしようとは思ってません。
まず運転席に乗ります。
座席の調整します。
なんと前回に後ろに下げても足が余ります。
これは国内他社メーカー日野、ふそうUDより狭い。
そしてベットに寝ます、キャビンの幅が以前のギガより狭く4tワイドサイズとなってますから、
ファイブスターGIGAはとにもかくにも狭いキャビンなのです。
走りの方は、オートマの場合出だしが遅くラフターに負けてしまいます、
排気ブレーキはギア比との関係が悪く高速の下り坂は危険な場合が多々あります。
オートクルーズ時では、設定スピード80kmで高速の下り坂でどんどんスピードが増して行く「危険」他社メーカーは、そうならない。
良いところは、エンジンがとても「静かです」
キャビンの乗り心地は、凸凹の雪道やバウンドする状況では、「凄く良い」です。 -
もしかしてfuji運輸かしら?
UDの旧式でもビックサム、レゾナは実際のりましたが、まぁ今のトラックに比べれば比べ物になりません。
下り坂の加速の件ですが、空車時でもスピードは増しますが、
ミリ波レーダークルーズモードで走れば車間距離も保ち自動ブレーキシステム作動します、
ただ急ブレーキ気味で少し違和感があります。
ISUZUが販売台数1位は多分、UDやふそうが、故障が多いので乗り換え需要かと思います。
しかし車高、車幅が決められた枠内でキャビンを製造するならば、スカニアやボルボの居住空間は圧巻です、国産4社もあのようなキャビンで迫力のある顔つき未来感溢れるトラック生産すれば運送業界も人手不足解消にも繋がりディーラも販売台数も更に伸びる様な気がします。
ISUZUはもっとがんばらなけりばなりません、まだまだシステムの開発は終わりがありませんから、最先端を目指してほしいね。
いいトラック造ろうISUZU自動車です。 -
魅力ある乗り物造り、そして安全で、力強く、綺麗で、飽きの来ない、何時までも乗っていたい、離れたくないトラックを目指してISUZU自動車になって頂きたいだけだ。
ただそれだけであります。
自分は大株主でもないし影響力のある人でもない、自分のこと調べるのは自由ですが、会いたいのならばいま行きますよ。
ここでのコメントは自由でない、としたら今日で終了です
一生懸命稼いで下さい成功を御祈りいたします。 -
あなた、本日はコーラも行ってたよね。
実は私も本日、いすゞとコーラ、寄りで拾ったもので・・・。
しかも注文の出し方が私とソックリ!(^^;)
コーラは寄りのみだったけど、
いすゞは寄りで500株、50円で500株拾えました。
本日は他の株で10万ほど損失を出しているので、
何とか明日はいすゞで取り戻したいなぁ~。
ホルダーのみなさん(と私)に幸あれ!と祈っています。 -
949
ホルダーの皆様、おめでとうございます。今期経常は6%増益、前期配当を1円増額・今期は3円増配予想。
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951
きっちり増配いいね
まずは2002円超えを目指して欲しい -
決算、良い事だらけ。
迷わず買い。
いすゞ、今期経常は6%増益、前期配当を1円増額・今期は3円増配へ
いすゞ自動車 <7202> が5月14日大引け後(15:00)に決算を発表。18年3月期の連結経常利益は前の期比14.2%増の1736億円になり、19年3月期も前期比6.0%増の1840億円に伸びる見通しとなった。7期連続増収になる。
同時に、前期の年間配当を32円→33円(前の期は32円)に増額し、今期も前期比3円増の36円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比15.9%増の400億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の6.5%→7.7%に改善した。 -
あれっ 今日下がってる。何故??
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窓が開いた下げだから
戻すと思うけど -
戻りませんねぇ。。何故でしょうねぇ・・・?
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963
結局サプライズ決算でなければ売られてしまうのでしょう。
先週の日経上昇と円安にも反応薄、明日から下落かと。 -
966
売上高や利益上昇でも、大企業平均の上昇が激しいから、
かつ、アナリストとかが、中身も判らずに勝手に大幅上昇と煽ってたから
結局、好決算なのに下げる
日野は増収増益で、もっと下げた
これからは好決算発表まえに売ろう -
967
>修理で稼ぐいすゞ自動車
いすゞはよく小さな故障する
たしかに、そこそこ稼ぐ
中古は安い
日デはボロボロまで故障して、経年劣化が激しくて維持費が高くなり、中古で売れない だから、新車の値引きがスゴク多い
業界内の信用が低い業者でも個人でも何処でも売るから、景気が下向くとすぐに不良債権を抱え込むの繰り返し
日野は故障が少なく、経年維持費が最もかからず、中古の買い手も多く高く売れるけど、新車も高い、値引きも少ない
業界内の信用が低い会社や個人には売らないこともある
フソーは、ドイツの子会社になって、いちいちドイツにお伺いしないと経費が自由に使えず、トラブルあっても、無料保障ができないし、時間がかかる
過去の事故隠し、規制逃れの体質は簡単には変わらない
これ、トラック業界、買う人売る人の間の
常識 満足度調査もこの傾向 -
>修理で稼ぐいすゞ自動車
修理で儲かるのはいすゞで無く、修理をする販売店なんだな。補修部品なんて安いよ。工賃が高いんで。 -
ずいぶん下げたな~
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980
トランプグッジョブ
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988
z76***** 強く買いたい 2018年5月25日 18:22
果報は寝て待て 長期投資で売りません 株価右肩上がりで頼みます 持ち続けるのみ勝者に 業績好調。
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日野とどちらが王者になるかな?
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1000(最新)
今週はリバウンド。
上昇でしょ!
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