ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2016/12/06〜2016/12/10

タクシー事故の原因が、公表されています

過去にトヨタが専用マット以外の使用、ましてや2重敷きを絶対にしないでと注意勧告している。

無視して、使用した運転手が愚かすぎる

一生償いなさい!

本当に、亡くなれた方には御冥福を御祈りさせていただきます

  • >>972

    >無視して、使用した運転手が愚かすぎる

    こう言うバカなことをいうのは、
    ”皆に、幸あれ”は、トヨタの広報の人?
    だいたい、プルウスって、
    危ない設計者のナルシズムに入った、そんな難しいクルマだったのか?
    これは、この車両で、コンビニや今回のように、病院に突っ込む車両が、増える筈である。
    (私は、乗る方も、敬遠を)
    フェアな弁護士ならば、当然、
    運転手側に立たれる、事案である。
    トヨタは、どれくらいの重量のフロアマットならば、足回りが、正常に働くのかも、
    公表していない上、
    上から圧力がかかった時、ブレーキをまったく利かせず、アクセルを最優先にする、構造が悪い。
    当然、フロアマットが、ズレることなど、考慮していない方が、間違っている。
    明らかに、設計ミスだ。
    リコー―ル問題を、僅か1200億円の和解で葬った、”積り”の後でさえも、
    動揺の事故が、10件以上、起きているんだろ。
    徹底的に調べ上げて、丁か半か(勝訴か敗訴か)で、勝負しないから、
    あれから、6年経って、亡霊が現れたんだよ。
    プリウスやレクサスの前に立つさえもが、怖くなったので、
    1国民として、今回も、あの時の米国法廷のように、
    舞台を国内に変えて、大裁判になるだろうから、2010年のリコール問題のムシ返し・
    こんな、車両不具合が起きるまでのメカニズムの徹底究明を希望する。
    みんなが、道を歩けないじゃない。
    ただでさえ、福岡の件は、建物の内側にいたにもかかわらず、
    3人が死亡、1人重体、6人死亡となったので。。。