ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2018/08/02〜2018/08/09

>>468

まず 命中率 10%行かないよーなものに莫大な予算じゃないの。

飛んでる ミサイルに ミサイル当てるなんてねぇ。

国は「防衛した。防壁を果たした」という建前のためだけに動いてる?

そーいう建前の為 無駄に国家予算を割いてるよーなものだと 観えるな。

所詮 文官は 技術は あんぽんたん よー分からん。

いーと言われて 動いてる? いや 保身?


ま 今のEV自動車も 似たよーなものでしょうーけどね。

せいぜい 実用走行距離が100Kmくらいの車など 誰もほしいとは普通は思わない。 

どうしても 社会に根ざしたいなら、保険込で税制の改革くらい国も動かないとね?

そーおもわんの?

年間維持費 軽四の半分くらいにしたら 買いたい人もでてくるんじゃないかな?

維持費格安で通勤区間 往復数十キロ位の使用オンリーなら 使いたい人でてくるんじゃないの?

実用走行100k程度では 輸送や旅行などには使えない。だから誰も触手は靡かない。

夢 追いで未完成技術の電動 EV車を買いましょう って唄っても みんなアホじゃないんだし 誰も買わんでしょ?

瞬間フル充電可能域にならない限り 無用の長物のEV車 そーいう視点だよね ふつー。