- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
強いねー
本業の大型中型トラックで
国内海外好調
茨城県新工場も本格稼働で
費用も一段落
強いはずだ -
トヨターマツダーデンソーの共同プロジェクトの件から日野さんにも興味を持ちました
そして誇大妄想を抱きましたので…取り敢えずマツダ板にレスしてみました
以下レス本文です 如何でしょう?
日野、大型路線バスをモデルチェンジ、「ブルーリボン」「ブルーリボン ハイブリッド」発売
ハイブリッド車はアイドリングしながらのEV走行が可能に
(2015/8/27 00:00)
2015年9月1日~発売
ブルーリボン:2575万2600円 (250PS/735Nm)直列4気筒5193ccディーゼル「4HK1-TCS」
※ブルーリボンは尿素使用の後処理システム
ブルーリボン ハイブリッド:3061万2600円 (250PS/834Nm)+モーター
直列4気筒5123cc「A05C-K1」
(価格差486万円)
※ハイブリッドのみ尿素フリー(使用しない)
トヨタグループの日野のバスにはHVが存在する事は知っていた
その価格差はいったい幾ら位との興味で調べてみた
< 486万円 > だそうだ
スカイアクティブD for 大型(仮称)
乱暴だが最新のCX-8の2.2Dを単純に排気量で…・。
2.2D 190PS/450N・m(2,200cc)
↓
4.4D 380PS/900N・m(4,400cc)
或いは
↓
3.3D 285PS/675N・m(3,300cc)
スカイアクティブDをバス、トラックに応用すれば…。
豊田社長の判断で複数社参加のプロジェクトが立ち上がれば…。
量産し、他社へのエンジン供給などで数を稼げば…。
ブルーリボン:2575万2600円 (250PS/735Nm)等は
性能を維持したまま値下げできるかもしれないし、尿素タンクが要らなくなる
トヨタ―マツダーデンソーー日野で新プロジェクト…。
EV新会社の数倍のインパクト有ると思いませんか?
何より環境適合と言う錦の御旗の元なら各社とも株主に納得してもらえる(と、思いませんか?)
マツダさん… 大変な事になりますよ -
>観光バスの評価が良い。
バスの業績寄与は極めて小さい
一般受けにはいいけど。
やはり本命の大型トラックと輸出トラックが決める -
いすずが転けた。
その分こっちに来ないかな
とも連れだけは勘弁願う -
観光バスの評価が良い。
-
なんで上がってるの?
-
ここは閉鎖?
ジタバタしないと云うことか? -
トントントントンヒノノニトン。
株価も2トン 2000になってくれんかな? -
425
日野自動車は誰もが認める超一流企業であります!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
423
さるo 強く売りたい 2017年9月4日 10:24
ふぉおおおーーー 日野ーーーーーー
往復ビンタが効いたかあーーーーーw -
-
見事な好決算であります!
さすが日野自動車!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
お〜〜い
だれか居ないのか〜〜こりゃ -
今日売りました。
少しの利益でしたがありがとうございました。 -
閑古鳥だ
どうした?
為替待つしかない -
408
午前中1271円で売って満足してたら…
1300円おめでとうございます。
手にした金で日産で勝負したいと思います。 -
トントントントン
ヒノノニトン
他は、ブレーキ -
日野さん今年二回目の利確ありがとう
ございました -
1−2ヶ月内
2割くらい もらおうか
監視
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
miyabi 2017年10月20日 12:46
*新型プロフィアをまだ街中で見かけない!