- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
489
1320円の売り物なんなん!?
-
決算発表の騒ぎも落ち着いた感じですね。仕込み時かな!
-
どうなってんだ?
連日下げ幅が大きすぎる! -
日経平均は戻しにはいったけど
ここは相変わらず、連動せず
我が下り道をいく
何とかせー -
大型の新型は取り合いで回ってこないらしいですけど〜
しばらくは忙しいでしょうね〜
ただ、ここぞとばかりにリコールの山〜
ディーラーは前の分のリコールこなせず、また大型リコール大量で対応部品も無いから出来ないとか〜
まあ、ディーラーは工賃も回送費も貰えてウハウハだって〜
リコール減らせばもっと儲かるけど需要と競争である意味仕方ないのかね〜もっと部品評価試験に金使った方がいいかもね〜
部品試験専門会社ってあるの?無かったら作ってみたいかもね〜 -
ウルフも注目ですね
-
479
日野の株と日経平均連動の投信を
ほぼ同額持ってる
なぜか
日経平均が上がると日野株は下げる
日経平均が下がると日野株は上がる
ことが多いので、なぜかバランスとれてる
最近は日経平均上昇のおかげで日野の下げ幅をカバーしてあまりあるね -
474
いすずの決算期、株価上方修正 すごい
実質2社の業界だから
いすずに流れる訳だ -
過去最高の売り上げ
利益上方修正
期待出尽くして下げだと!
-5%だぞ
なにいってんのかサッパリ判らん
どうすりゃいいんじゃ -
押し目だ!! ここだ! たのむw
-
やはり-70
歴史は繰り返す
残念だけど -
後場反転
いかない
下げる時は酷くヒドく
下げるのがここの習慣
売る気ないから、また
永いながーい待ちに入ります
おやすみなさい -
全く読めない
というか
納得できない
!!!
??? -
一応は増収増益なのに!
猛吹雪だ!
死んだ。 -
日経平均やいすずが1%も上がる時に、何で下げるのだろう
でも、多分、1日遅れて上がるな
何でここはテンポが遅れるんだろ
誰か判るかな -
やはり高すぎるのか
-
強いですね!
さすが日野自動車であります!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
*新型プロフィアをまだ街中で見かけない!
-
強いねー
本業の大型中型トラックで
国内海外好調
茨城県新工場も本格稼働で
費用も一段落
強いはずだ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ssm***** 2017年11月20日 22:37
イーロン マスクが電動トラック?
40トン積み荷で850キロ走る!
燃費いいけど、車はいくら?
数年後には発売!
火星に移住とか1100キロで真空トンネル運送とか、話は面白いけど、時期はめちゃくちゃだね