投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2016/09/09〜2016/09/23 695 ugo***** 2016年9月17日 20:36 三菱自工再生プランの提案。 ・国内販売会社の清算。国内は三菱ブランドは捨てて、全て日産へ供給しOEMとして割り切るる ・同じく北米は自社ブランド撤退。 ・ブランド力のあるアジアは逆に、日産社の一部を三菱ブランドで販売する。 ・ヨーロッパはアウトランダーが売れているが、プジョー、日産へのブランドとセットで譲渡し、開発に専念する。多少の旨みを与えないとWinWin関係に成れないため、仕方なし。 ・開発リソースを集中させ、アウトランダー、RVR、デリカ、パジェロスポーツ、トライトン程度に絞込む 痛みは伴うが、3年以内にスピード感持って出来れば、Excellentな利益率を達成できるのだが。 ゴーンさん、頑張れ。 商事,重工の出向社員達。黙って従え! お前らには期待してない そう思う12 そう思わない17 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ugo***** 2016年9月17日 20:36
三菱自工再生プランの提案。
・国内販売会社の清算。国内は三菱ブランドは捨てて、全て日産へ供給しOEMとして割り切るる
・同じく北米は自社ブランド撤退。
・ブランド力のあるアジアは逆に、日産社の一部を三菱ブランドで販売する。
・ヨーロッパはアウトランダーが売れているが、プジョー、日産へのブランドとセットで譲渡し、開発に専念する。多少の旨みを与えないとWinWin関係に成れないため、仕方なし。
・開発リソースを集中させ、アウトランダー、RVR、デリカ、パジェロスポーツ、トライトン程度に絞込む
痛みは伴うが、3年以内にスピード感持って出来れば、Excellentな利益率を達成できるのだが。
ゴーンさん、頑張れ。 商事,重工の出向社員達。黙って従え! お前らには期待してない