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2016からTOPIXと比較してるとこが悪質で燃費不正で急落前、10年チャートでグラフ作らないところは反省、株主へのおわびがたりずゴマカシをかんじる。まあ2000円の3割ほど増資でジャブジャブに増えた株考慮して1400円超えたら最大化と認めるよ益子よ
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配当金もここに再投資するよ。資産倍増だ。
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家庭の太陽光発電買取10年超問題がはじまり蓄電池にため消費する時期がせまってきますPHEV攻勢を合わせて行いましょう。
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来週の目覚ましじゃんけんやZIP.の賞品にekカスタムくらい益子さんのポケットマネーでだして、まずはおわびと宣伝効果しましょうよ。
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国内リストラ日産の時のようにやりましょう。燃費ダントツわるいので現在乗ってる車より悪い車には躊躇する。海外不正ないので地元おフランスでつき1万台は販売しましょう。
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タイ工場でも年間30万台程度の規模だ。一方アジアの需要はタイ、インドネシアと年間200万台は超えている。
先行してトヨタはマレーシアにも中間所得層向けの自動車生産工場を作り、インドにおいてはスズキと提携し市場占有率5割超えを維持しようとしている。
海外においても自工車の占有率の低下は著しくタイの自動車所有優遇制度後は7%から随時低下し続けているのが実情だ。 -
年々減少する市場占有率、今期は国内では、1%をとうとう切ってしまった。
岡山県内でもマツダは、しばしばみるが自工は、ほぼ皆無だ。
なぜか?、数々の不正に辟易とした元ユーザもさることながら、本質的にユーザの志向をよみとれない哀れな経営層しか持ちえない企業体質にあるのだろう。 -
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マドモアゼル X 強く買いたい 2017年6月25日 21:43
自動車業界での買い増しは、ここしかないでしょう。
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500
*** 2017年6月25日 20:23
信頼回復は2、3年ではムリ
10年いや15年はしないと
国内は地道に行くしかないし
その分海外で頑張れよ! -
499
*** 2017年6月25日 20:15
やっぱり買い増ししとく
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496
*** 2017年6月25日 17:49
NISA枠の残りで三菱自株を買い増ししようか思案中。
ここは借金が無いから、比較的安心して買える。
日産とのアライアンスで財務が改善すると思われるし。
2年後は経常利益1000億は軽く超えると予想しているんだが、株価がそれに反応するかどうか…… -
近づくも何も、実体として、国内では、年々三菱車は減少の一途をたどっている事実。
あと5年もすると、三菱車自体が、無くなるだろう。
良いことである。 -
今年に入ってとうとう国内シェアーは1%を切った。
三菱自工に限っていえば、国内工場は全面閉鎖したほうが、就労している従業員にとってもよい。(利益のないところに実質給与の増額などありえない) -
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病気予測人工知能
医療大注目来るぞ -
http://www.jada.or.jp/contents/data/hanbai/maker.html
1月に2000台も売れない車、はっきり、国内工場はすべて閉鎖したほうが、日本国のためである。 -
10円高くらいを天上に終日ダラダラ下がる三菱自動車をみたくないのでアナリストのみなさん土日にリポート出来たでしょうか?ストロングバイ1000円、まずは。長期1500円目標お願いします。
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さて、株主総会に出席しなかったのだが、改めて召集通知を見てみた。
以前、他の方が指摘していたことだが、ゴーン氏をはじめ取締役の所有株式数が
少ないね。
437株とか1,582株とか、割り与えられただけの数字が目立つ。
私でさえ、2,000持ってるんだから。
次回までに、自分の財布で買い増しし給え。 -
> 三菱ロゴの車には近づかないことは、安全意識のつよいドライバーの常識だが、追突されては、防ぎようがない。
安全意識の強いドライバーの常識って、どうやって調べたの?
知り合いの無事故のドライバーに「あなたは、運転中に何に気をつけてますか?」と質問して
「三菱マークに近づかないようにしてます」という回答があったの?
マジで言ってるの~ ???
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しばらく静観 強く買いたい 2017年6月26日 09:22
保有するなら800で買っても損しないでしょうね。まだまだ安心して買えます!