ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2017/07/28〜2017/08/29

>>802

tangoちゃん、最初わからなかったけど、僕の変換ミスだね。
細かい指摘ありがとう。
たしかに僕も、チミが明らかに使い方を間違っている時には、指摘して
あげるけど・・
それより、読んでるなら、質問に答えたらどう?

  • >>966

    三菱自動車の株で儲けてユニセフに寄付する人格者tangoちゃん。
    だったら、自分の書き込みに対する質問にも回答しなきゃ。
    ちゃんと回答するまで延々と続けるからね。
    (他の一般投資家の方は、私を無視リストへポイしてくだされ)

    tangoちゃんの書き込み①
    私は、自工車がそばによると危険を感じ、車間距離をまず開けます。
    そのうえで、なるべく自工車だけが固まるように、誘導していくことを心がけていますが、それが正しかったことを、またもや証明してくれました
    ------------------------------------------------------------
    それに対する質問①
    ・三菱車が固まるように誘導する方法とは?
     (一般ドライバーが避けるので自然に固まるのではなく、タンゴちゃんが能動的に誘導する方法を質問しているの、わかるよね?)
    ---------------------------------------------
    tangoちゃんの書き込み②
    最近、車検で代車で三菱車を貸出しを受けましたが、車齢10年の古い車とはいえ、基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました
    --------------------------------------------------
    それに対する質問②
    その車齢10年の代車の車種は何?
    「基本的ドライバビリティーがまともな水準にないことを強く感じました。」というのは、具体的にどの部分? 農耕車と比べて、などと、書かれても分かり難い。
    (私、トヨタも三菱も何車種か所有したことあるが、そんなことは感じなかったよ)
    ------------------------
    tangoちゃんの書き込み③
    もちろん、代車に三菱車を提供するところには、次回は車検などだしません。
    つまり、そこの民間修理工場は、すくなくとも、1人の懇意にしていた利用者を失ったということです。
    -------------------------------------------
    質問③と④
    ・大の三菱嫌いのタンゴちゃんが、代車に三菱を出すような会社と懇意にしていた理由とは?
     何か理由があるよね?
    ・懇意にしていたのだったら、代車を他のメーカーに変えて貰うこともできたと思うが、そうしなかった理由は?