掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
踏み上げたべ
-
1000
5月末、ウクライナの首都キエフで三菱自動車の最高経営責任者(CEO)、益子修(68)は政府関係者に語りかけていた。多目的スポーツ車(SUV)のプラグインハイブリッド車(PHV)約600台を警察車両として納車したのだ。
日本車の牙城である東南アジアなど新興国市場にもいずれ電動化の波が押し寄せる。そうにらんだ益子は毎月のように各国の政府関係者を訪れトップセールスを続ける。
元々、三菱商事の益子さんの動きは流石にプロですね。入札案件からじわりじわりと各国の国策とさせて居る。
三菱のPHEVの仕様を入札案件に取り入れて貰えれば、数年は決まりですね。 -
999
*** 2017年11月4日 21:27
法律の事は素人だから分からないけど、
購入金額での買い戻しはムリじゃないかな。
車として使っていたわけだから、その使用料はユーザーが負担しないといけないんじゃ?
下取り価格がつくうちに10万円貰って、さっさとレスサスにでも買い換えるのがいいよ。 -
998
いつも笑顔のユーザーの愚痴 強く売りたい 2017年11月4日 21:17
ゴーンはどこに隠れてるんですか?
日産不正検査がばれて以来見て無い(笑)
フランスでブルブル震えてる? -
997
*** 2017年11月4日 21:11
愚痴糞は10万円受け取ったの?
この集団訴訟のメンバー? -
996
いつも笑顔のユーザーの愚痴 強く売りたい 2017年11月4日 20:59
消費者庁が「優良誤認表示」として「景品表示法違反」にしたことは、公的機関が重要項目と認めたに
等しいでしょう。
さらに、国交省が燃費偽装の厳罰化を決めたことも同様に事の重大性を認識させるに十分な事実です。
最近の大企業による不正の連鎖を断ち切る為にも、司法は懲罰的観点からも車の買い取りを命じ、
不正悪徳企業への見せしめとすべきです。
前科2犯の三糞自工には情状酌量の余地は微塵もありません(笑) -
993
いつも笑顔のユーザーの愚痴 強く売りたい 2017年11月4日 20:00
僕の場合は三糞自工にまんまと騙されて買ってしまったので早く買い戻して欲しいだけです。
司法が詐欺に加担するとすれば、この国は終わりですよ(笑)
もう終わりかけてるけどね。 -
アイミーブeパワーを作ってほしい、日産の技術で、お願いします。
-
988
*** 2017年11月4日 15:31
愚痴糞は、例の裁判の傍聴行ってるの?
-
987
*** 2017年11月4日 15:26
燃費の少ない車をと高額の車を買う。
一体、計算は出来てるのか。 -
986
いつも笑顔のユーザーの愚痴 強く売りたい 2017年11月4日 14:22
消費者にとって燃費が重要でないなら、なぜ自動車メーカーは燃費低減に必死なのかな?
特に軽自動車の購買層は、維持費が安いから軽を選択する訳ですからね(笑)
デザイン、動力性能、居住性、✿燃料消費率は、軽自動車の選択に特に重要な項目です。 -
985
いつも笑顔のユーザーの愚痴 強く売りたい 2017年11月4日 14:10
三糞自工は、カタログに書いてある燃費は重要事項ではないらしい。
あれほど、カタログで誇張してたにも係らず(笑)
EKワゴンの販促資料を裁判所は提出させるべきだろね。
現に販促資料見て買う気まんまんの人がこの掲示板にもいるからね(笑) -
おはようございます。
>私は、906円で指し値買いを出します。
オイラと息ピッタリ。山河さんとオイラは遠距離恋愛かもね。(笑)
暇つぶしに、オイラは休みの日は競馬を楽しんでます。今週は昨日から3日間開催です。
パチンコは負けが大きいので、あまり やりません。
株も含めて、ギャンブルは難しい。程々が1番。株は目いっぱいやってますけどね。
今日も夕方の4時過ぎまで、楽しい1日が始まります。グッドラック。 -
981
ありがとうございます。
安値で拾い、高値で売ること目標にしているが、市場の値動きはしたたかで、今も含み損
を儲かって(少々)いる銘柄でカバーしようとしているが、容易ではない。
なかなか儲かりません。 -
おまえさん、
またハンネ変えたんだな
そこまで言うなら当然売り玉
しこたま持ってるんだろうな
どんだけ売ってるんだ
お披露目してくれよ -
糖質とか痴呆症とかそう言うレベルだと思います。完全に妄言の領域です、正直見てて可哀想。
-
夜行長距離バスでコクーンシートとかシェル型シート、女性専用車両など閲覧したが、三菱車を架装しているのは、皆無だった。
-
何で、ここに居るの?1990年代からの株主で、恨みつらみがあるからですか。
-
旅館やホテルの送迎車、はたまた葬儀社の葬儀隊列車にフソーや三菱車が使われるなら、いかに礼を失しているとしか言いようがない。
-
商用車の架装でも付加料金を顧客からいただくには、少なくともベース車両を日野やトヨタにしないと主客転倒
顧客が付加価値の価値を認めない。
そもそも、いまだにおもうことだが、旅客運送業でチャータ車両にフソー車など配車する事業体は、顧客意向をまったく汲んでいないと断言できるようにおもう。
そのような事業はいずれ業界からも排除されていくだろう。
安かろう悪かろうでは、顧客は見向きもしなくなる。
仮にシェルシートなどの付加価値をつけたとしても、ベース車両が三菱車では、まず価値がみとめられることは皆無だ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み