投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2018/01/04〜2018/01/19 644 tan***** 2018年1月14日 13:12 >>639 マツダのクリーンディーゼルエンジンを乗せたcx-5、アルファロメオ、プレミアムガソリンを使った贅沢なエンジンのわりに出力もトルクも車両重量も、すべてCX-5にスペックで及ばない。 はっきり、コストパーフォーマンスでは三菱自動車を除けば、EU車は、日本車に太刀打ちできない状況がしばらく続きそうだ。 EUの関税障壁を早期に撤回していただくには、三菱自動車に全面にでてもらったほうが、ここ2年~3年はよいのかもしれない。 トヨタやマツダがEUを席捲すると貿易摩擦になるのは、ほぼ間違いない。 そう思う10 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tan***** 2018年1月14日 13:12
>>639
マツダのクリーンディーゼルエンジンを乗せたcx-5、アルファロメオ、プレミアムガソリンを使った贅沢なエンジンのわりに出力もトルクも車両重量も、すべてCX-5にスペックで及ばない。
はっきり、コストパーフォーマンスでは三菱自動車を除けば、EU車は、日本車に太刀打ちできない状況がしばらく続きそうだ。
EUの関税障壁を早期に撤回していただくには、三菱自動車に全面にでてもらったほうが、ここ2年~3年はよいのかもしれない。
トヨタやマツダがEUを席捲すると貿易摩擦になるのは、ほぼ間違いない。