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今日が決算日しかも本決算。つまり今期の予想値が大事。なのに下げるとは今期あまり期待されてないのか?
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320
イースト インベストメンツが大量保有報告(5.28%)とのこと。
ただ、当座比率や手元流動性が低めの印象で安全性で不安要因。買い増しがあれば、上昇の波に乗れるのかしら? -
318
yan***** 買いたい 2018年5月2日 19:18
イーストスプリング・インベストメンツ(シンガポール) リミテッド
大量保有の報告とか ...
静かにお買い上げ。 -
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なんだか最近、此処が強いな
そろそろいい感じで上かな? -
309
yan***** 買いたい 2018年4月10日 20:19
まだ PBR 5.81 PBR 0.65 ...
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この会社は貿易摩擦の影響受けるの?
誰か教えてー -
306
yan***** 買いたい 2018年4月4日 18:45
+40
出来高も増えていい感じ ⁇
静かに期待しておきます ... 水準訂正 -
301
26日のニューヨーク市場が大幅アップで始まった。明日は期待できそう。1350円があるかな?
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297
くるみさん
ありがとうございます。
20%近い減益予測出たんですね。
なるほど、それは売られるのもわかる。
でも、割安水準まで来てますね。配当も悪くないので検討します。 -
295
連日の陽線引け。底入れ完了でしようか?
どうしてPER5まで売られたか、経緯ご存知の方いれば教えて下さい。よろしくお願い致します。 -
293
買おうか検討中。どうみても安すぎやわ。
何か罠でも有るのか?と疑いたくなる株価です。😄 -
292
*** 2018年3月20日 10:26
エフテックホルダーのみなさんおはようございます。
10時半のニュースの時間です。
炭素繊維を使用し軽量化したブレーキペダル開発と報じられる
エフテック<7212>が反発している。きょう付の日本経済新聞で「軽くて強度のある炭素繊維強化樹脂(CFRP)を使ったブレーキペダルを開発した」と報じられており、これを好材料視した買いが入っている。
記事によると、開発した製品は従来の鋼鉄製と比べて約7割軽くなるという。電気自動車(EV)などの普及を見据えて自動車業界では軽量ニーズが高まっていることから、潜在的ニーズは高いとの見方が強まっているようだ。 -
ここはPERとPBRを掛け合わせたグレアム係数が全上場企業中トップ10入りする状態なので
結構期待してます -
289
発行済株数
25年 1235万株 売上高 1725億 一株配売上高 1.40万円
26年 1287万株
27年 1539万株
28年 1539万株
29年 1676万株 売上高 1976億
30年3Q 1871万株 売上高 2260億予想 売上高 1.2万円
一株売上高減ってんじゃん
じゃんじゃん株擦って
株主は打ち出の小槌だね。配当低いのもうなずける。
株主軽視の衰退企業みたいね
そのうち設備除去損来るかもね。
此処の株主はよく我慢してる。 -
287
【電動化商機】
ホンダのEVコンセプトカーにサブフレーム採用。中国や欧州、日本の電動化需要を狙う。17年度タイ顧客に納品のサスペンションは他車種展開に拡販推進。
電気自動車は、内燃機関誕生以来100年ぶりの変革となるのか?
中国、欧州は国を挙げてEVシフトに取り組んでいますね。
ノルウェーに至っては2025年までにすべての車を電気自動車に切り替えることを掲げています。
日本においては、トヨタを中心としたハイブリッド車両がまだまだ先行していますが、遠くない未来に世界的な潮流としてEVの時代が来るように思えます。
来るべき時、エフテックは電動化時代の中心に居て欲しいものです。
私見です。 -
今日から株主ニナリマスタ
ヨロー -
280
動き出しました。
加速する可能性あり。 -
279
低PBR 低PERのここが、何故こんなに放置されているんだ??
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
foc***** 2018年5月9日 15:35
さて今期予想が6600ですが…正直物足りない