掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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*** 2017年8月23日 12:15
大量に書いているつもりはなく、ただ誰も書き込みしていないだけじゃないですか?
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大量の書き込みは、不安の裏返し。
お疲れ様です。 -
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*** 2017年8月22日 20:15
まだだ、まだ反撃の狼煙すら上がってはいない
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*** 2017年8月21日 19:32
地合いに合わせてなかなかやってくれましたね。
情勢が安定したら倍返しだ! -
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*** 2017年8月21日 08:57
まずは、1700円を突破できるかかが勝負どころです。
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*** 2017年8月20日 11:51
さて、私は長い夏季休暇も本日で終了です。
なにやら最近は不安定な地合いが続きましたね。
ですが、金、原油先物の動きから日本市場、為替は安定感を取り戻してくると考えます。
北朝鮮問題も背景を注視すれば、誰にメリットがあるか気がつくでしょう。外国株含めてここ最近株価が急に上昇しているセクタがありますよ。
本質は国と国の問題ではなく、そうですね言うなれば1つのビジネスショーです。同調する必要はないでしょう。
それよりもドイツ銀行の莫大なデリバティブ、中国不動産バブル、米クレジットローン未払金積み上がりなど、注視するものは他にあります。
これらも堅実な企業業績が景気を下支えしている間は大丈夫でしょう。
不当な空売りに屈する事なく明日からの綱引きをまた楽しもうじゃないですか。 -
222
*** 2017年8月18日 17:36
相場はいかな戦略、勝算があろうとやはり人で成り立っています。
買い方が集結しなければ戦略的撤退も視野に入れていましたが、この地合いで売り崩されない胆力。
本物に良く見られる上昇前の全力綱引き。
期待が持てる現象です。 -
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*** 2017年8月18日 11:11
やはり損益分岐点には強力な防壁を張って来ますね。
ですが、より詳細な位置どりが読めました。 -
220
*** 2017年8月18日 07:49
本日は原油先物の下落による米期待インフレ率の低下での円高圧力、スペインのテロによるリスクオン、北朝鮮の影響による金価格の高止まりなど瞬間的にかなり不安材料が重なっています。
この様な時はキャッシュ比率を増やすのがセオリーですが、売りとの攻防中はつけ込まれて売り崩される可能性もありますから、必ずしも良い判断とは言い切れません。
本日は特に塾考して動く事をお勧めします。 -
219
*** 2017年8月18日 07:38
いやいや、そう思わないって。
控えめにEPS166円で計算したんですけど。
2000÷166計算できます?
客観的に数字を受け入れられないなら投資向いてないですよ。 -
218
*** 2017年8月17日 19:34
失礼、誤記ありました。
2000円でもPER12〜13です。
申し訳ない。えへ。 -
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*** 2017年8月17日 14:41
7/28から8/10までの信用取り組みを見てみると売残出来高が大きい2つのポイントが見えてきます。
第1ポイントは1700円前後、第2ポイントは1800円代後半くらいだと思います。
第1ポイントのショートポジションは既に損益分岐点に差し掛かろうとしています。
大口には第2ポイントをブレイクしてもらうとして、第1ポイントの露払いはしておくと2000代は見えてきます。
断っておくと2000円でもPER22〜23程度。
決しておかしい値ではありません。 -
216
*** 2017年8月17日 11:22
少し優勢になってきましたが、まだまだ油断せずいきましょう。
綱引きは圧倒的に引き離すまで勝ちではありません。
しかし、この揉み合いチャートはかなり良い傾向の形をしています。 -
215
*** 2017年8月16日 13:41
熱いですね。
力強いもみ合い。
買い方が着々と集まっている気がしますね。
踏み上げるまで攻めましょう! -
213
*** 2017年8月16日 09:10
今日はえらく押してきますね。
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*** 2017年8月15日 11:45
今気が付きましたが、貸借率また下りましたね。売りをこなしながら上昇燃料を着実に備蓄してますね。
2000円目標で行きましょう! -
208
*** 2017年8月11日 17:01
参考までに。
極東開はダンプカーなど特装車の大手。今3月期第1四半期(4−6月)の連結営業利益は、前年同期比5%増の17億円となった。一方株価は前日比12.1%安の1673円と、4月以来の1600円台まで売られた。
業況をみると、主力の特装車の受注残が積み上がり、売上も伸ばしている。6月にはトラックの後部に取り付けて荷物の積み下ろしを補助し、運転手の作業負担の軽減につながる荷物昇降機「テールゲートリフター」をフルモデルチェンジした。人手不足の問題が深刻化する中、「需要は旺盛」(極東開の総務部)だ。
会社側は通期の営業利益を100億円(前期比10.3%減)と減益でみている。これは、9月に施行される新たな排ガス規制前の駆け込み需要の反動に慎重なため。ただ、施行後には新規制に対応した車両の需要が増える可能性もある。また、インドネシアを中心に海外展開を積極化しており、建機需要の高まりも追い風。PBR(株価純資産倍率)は0.8倍台まで低下し、見直し余地が出てきた。 -
207
*** 2017年8月11日 16:54
今は地合いが悪いだけですよ。
私はホールドしてますが、短期であれば様子見が良いと思いますよ。
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*** 2017年8月25日 08:39
なかなかマーケット全体の雰囲気が回復しませんね。北朝鮮問題やFRBのテーパリング方針を気にしているのかな。