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1株純資産の割に株価が安すぎる。何年も放置された株、何とかならないの?
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ないとおもいます
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増配の株主提案権の行使を希望します!
現物長期投資で応援であります!
\(^o^)/ -
今は黒川さんでしょう。
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工場見学は同じホンダ系のジーテクトは株主向けにやってますね。
ユタカは株主優待含めて検討お願いします! -
昔、本社でやってた時工場見学しましたけど、遠州鉄道の駅からタクシー使って、帰りも会社の人にタクシー呼んでもらって、タクシー代が高くつきました(^^;当時、モロゾフのクッキーもらいましたが、なぜうなぎぱいじゃないのか、悩んだ(^-^;モロゾフって、神戸の会社じゃなかったでしたっけ?
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株主総会を本社で開催してください。
工場見学が出来ないです。
今時、駅前のホテルでなんて流行らないです。
お金の無駄! -
この後2015年11月まで上がって、その後の長い調整を経て上げてきて節目抜け伺う展開に。このヒートコレクターの売れ行きその後どうなのか聞いてみっかな。
> 自動車の排ガスの熱エネルギーを回収・活用して燃費を改善する排熱回収器(ヒートコレクター)を開発した。3億4千万円を投じ、豊製作所(浜松市)に生産ラインを新設し、2016年春から量産する。ホンダのハイブリッド(HV)車の一部に供給する。 日経産業新聞 -
む・・・ヤフーの配当情報が60→62になってる。2円だけ増やしたのか。というか、2円しか増やしてくれなかったのか(><;
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ジーテクト・エイチワンに続いて株主優待導入・東証一部上場を目指せば、
3000円ぐらい余裕ですよ。 -
64
この会社は排気系統とトルクコンバータが主な製造となっていますが、電気自動車になっても使用するものでしょうか?
それとも必要の無いものでしょうか?
宜しくお願いします -
ここの会社って同じ部署に部長待遇が3人もいるみたいだけど大丈夫ですか。
製造業で間接割合7割ってい多くないですかね。
ホンダの株式割合7割でいまだにTOBできないのは何故か。
次の社長は岡本さんから誰になるのかな。ユタカの役員ですごい人いないのでホンダからくるのか気になるよ。
まあやるなら鶴見常務だと思うけどいまいちだし。
株価は余りにも出来高が少なくて配当も少なくて2000円台で止まっている。
ここからは人材を育てる事が第一優先です。 -
62
まと 買いたい 2017年2月15日 09:51
(*^^*)
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株主提案権で増配要求したらホンダは反対するのかな
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ユタカ技研の株主総会に何度も出席していますが、
出席者はOBや取引先が大半で、全くの部外者ってほぼゼロなんですね。
会話を聞いていると現状の配当金に満足している人だらけなので、増配とかはあまり期待してないです。
(大株主のフィデリティからも増配要求のアプローチは来ていないと、数年前の株主懇親会で当時の取締役から聞いたような記憶が)
自分は現物で1000株を10年ぐらい持っていますけど、地元企業だから持ち続けています。
売ってもいいかなと思う事もあるけど、もしかしたらホンダにTOBされるかも?という幻想に負けてまだ持っています。 -
来年の配当、配当性向20~30%として、最低80円はほしいです。個人株主からの要望。株価動かないので配当で報いてください。もう10数年継続して株主してます。アメリカのテロの前からです。あの頃は、一株利益120円ぐらいで、株主資本800円台でした。いまや4000円台の株主資本あるのに株価は2000円台前半。保有期間株主資本に蓄積された分、配当で返してください。お願いします。
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\(^o^)/おほほい
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the***** 強く買いたい 2018年2月4日 19:46
ユタカは、ホンダのハイブリッド、EVの中核企業ゆえ、株価はこんなもんでは終わらないだろう。
ただでさえ、割安である。
日刊工業新聞 ニュースイッチ 2018年02月04日
ホンダの新型HV向け、排熱回収器を米国で生産 ユタカ技研、電動化へグローバル体制強化
tps://newswitch.jp/p/11911
ユタカ技研は独自開発のハイブリッド車(HV)用部品「ヒートコレクター(排熱回収器)」の海外生産に乗り出す。ホンダが北米で生産する新型HV向けに春にも現地から供給を始める。同部品の海外生産は初めて。車の電動化の流れに対応し、グローバルな供給体制を整える。