ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京ラヂエーター製造(株)【7235】の掲示板 2015/04/29〜2019/09/23

>>710

変な動きが色々ありますね。財務内容が抜群によく業績も配当も良いので少し多めに買っている企業の株が上げてもすぐ下げるような状況です。

 例えばオリックスとか萩原電気です。ここにきて急にニチリンとかアルコニックス、クニミネ工業は上げ始めてくれましたが(苦笑)

 東京ラヂエーター製造は私としては株数が多くて、ここが動かないと精神的に辛くなりました。東京ラヂエーター製造と日本カーボンを持ち続ける方針で我慢してたのですが、どちらかを減らして分散を広くする場合は、3年間も我慢し続けている日本カーボンを持ち続けることにしました。GEに選ばれた技術がいよいよ花開こうとしているという思いが強いです。

 ただ東京ラヂエーター製造も500円以下で掴んだ部分はホールドする方針でいます。

  • >>711

    いやー 来ませんね〜 8/8頼みます KKRさん早くして欲しいです。引き伸ばせば引き伸ばす程にKKRさんのROEだって下がるはずです。

    早くキャッシュを吸い上げてTOBしてキャッシュフロー増加の価値を独占した方が良いと思うんだけど

    引き延ばす事になんか価値があるんでしょうか?

    東京ラヂエーターの利益で集中投資しているコンドーム関連銘柄を信用から現引にしないとやばいっす

    信用決済すると利益確定で所得が増えて毎月の保育園代と住民税が飛躍的にUPしてしまいます。笑

    株の所得分を計算し忘れていたと市からまとめて過去に遡り保育園代を請求されました。(ちゃんと計算してよ プンプン)

    含み益で持ち越すかニーサ保有にしないと儲けても税金で損する気がするついこの頃です。