- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
買い場だとウォッチしております。大型株が同じく500円以上下げならば、リバインド期待からティラドを優先したいです。
-
もう一点。
昨年の秋、月足で買いを判断しましたが、この下げ、今のところ月足一目の転換線でぴたり止まってます。
今月ここで止まる、もしくは4,000円台回復なら長期の上昇トレンドの変更はありません。
要は今回の下げは短期、中期の調整、のレベルということ。
さてどうなることやら。 -
循環で売られている感じですね。
まずここの2日前に7231、そして今日から7235です。
循環で底打ち、循環でリバウンドを期待するのであれば、7231にならって
今日あたりで落ち着くかもしれませんが。(予想外しまくってますので参考程度に)
おっしゃる通り窓埋め完了。
窓開く前よりも業績は良いのでいわゆるマネーゲームですね。
だからこそ「コツン」と来るのか?あるいは金曜が底だったのか?
今日明日の動きは大事です。 -
918
梅 様子見 2017年11月12日 20:46
アテクシはプロレス興行に興味はないのでそっちは全く心配などしてません
中華とデカい商談まとめておいて即、わざわざその相手の縄張り内で戦闘行為?
核弾頭搭載大陸間弾道弾の脅威ωを完全に除去するには空爆程度では効果も期待出来ないしコメリカ自身認めるように陸上兵力は既に過剰派兵状態
空母並べて自慰行為ωが関の山です
そも、国連決議無しの他国への侵攻行為は国際法違反です
コメリカは違反の常習犯ですがね
通常砲兵の射程内であるソウルの壊滅も100%防げないのでリスクとリターン考えたら開戦は有り得ないっす
コンマ以下っすね
コメリカ棟梁の現在の補佐は軍属=リアリストですから首肯するとは思えません
単にリスクに備えて予備を作っておくと云うのなら悪くない判断だとは思いますが -
丁度8月4日~7日の3760~3920円の窓を埋めた形になりましたね。これで切り返して欲しいですね。8月7日にはいきなり420円上がりましたが、そこまでは求めません。とりあえず月曜日は4000円越えまで戻して、週末4300円まで戻して欲しいですね。まだまだ含み益なので贅沢言えませんが、なんせ他がまだまだ上がりそうだし、それに米-北朝鮮一触即発が起こる前にある程度、利確しておきたいですものね。
-
914
梅 様子見 2017年11月10日 21:00
ふむ
詐欺師連中の四半期毎決算日、メジャーSQは修了か
右手の出血は続くがω
出す気のある全力出している以上、持久の一手
とかいいつつ、ほんの少しだけだが予備は確保してますがω
さて -
もう理屈では推し量れないマネーゲームの餌食ですね。怖くて手が出せません。これも会社が関東財務局に出した臨時報告書が大きなきっかけの要因の一つになっていることは歪めません。欧米では責任訴訟ものですよねえ。takさん、大口株主として、一言、ティラドに不服申し立てはどうでしょう。立て直しのIRが欲しいですね。
-
911
貸借倍率の次の発表は来週火曜日の夕方らしいです
-
ナンピンしちゃおうかな。やっぱり後場に決めましょ。
-
貸借倍率高過ぎ。日経平均が少々回復してもまだ下がりそう。
-
訴訟のことなんて何年も前から発表されてるのになぜ今更?
意味不明 -
おはようございます。
それが直近の株価に影響を与えるとは思えませんが(笑)
今日からの切り返しに期待しましょう。 -
906
さすがですね、ロータリーは低速が弱いので、今回は発電用にして、EVの走行距離を稼ぐらしいです。昔は軽トラに2ストがあったりして、エンジンの種類も多かったんですがね。
-
905
梅 様子見 2017年11月9日 23:04
レンジエクステンダーとして内燃機関積んだら電気玩具車ではなく雑種車ですね
メリット
兎に角雑種車であることでの狂ったレギュレーションクリアと補助金詐取
エンジンユニットのコンパクトさ
とっくに減価償却の終わった生産施設の有効活用と安価での雑種車でっち上げ
デメリット
ロータリーエンジンは本来スポーツカー向けで燃費は悪く低トルクで立ち上がりの早い高回転高出力型故レンジエクステンダーとしての適性はあまり良くない
アテクシは乗りたくもないですが、雑種車としてなら与太のプリ薄系の雑種システムは良くできています
どこもコレ以上を望むのはなかなか難しいので、同じ土俵にたたず雑種車を兎に角安くでっち上げるというコンセプトならまあ理解は出来なくも無いですが
誉め言葉としての「貧者の雑種車」ってな
パテントの切れてるロータリーエンジンはマツダ以外でも作って良いのですが、単に新規設備投資しても減価償却不能故どこも作る気にならないだけだという事らしいですから
ちなみに、雑種車や電気玩具車にヒートシンクが要るのは回生ブレーキ等で発電した電力を充電する際にその殆どを熱として捨てる為
減速中に 今発電してる~ωとかいいつつ、殆どは充電時にロスになってます
回生ブレーキ付き省エネ電車は充電などせず電線を通じて近くの他の電車に使わせてるので送電ロス以外は無いわけです
狂ったレギュレーションが無いなら真面目に低燃費車作れば何の問題も無いのですがねω -
904
マツダがEVにロータリー技術を使って走行距離を2倍にしますが、ロータリーエンジンはレシプロに比べて熱を持ちます、即ちティラドの出番なんですよ
-
903
山高ければ谷深し、谷深ければ?
-
逆行高かどうかはわかりませんが、かなりいいとこ来てると思いますよ(笑)
今日は久々にずっと見てましたが、14:30からの売り買いの攻防が激しかったです。
それでその結果、寄引同値引けですからね。
もし売り仕掛けしてるとしてもこのチャートではこれ以上怖くて売れないでしょう。
そもそも割安ですしね。
また利食いだとしても基準線で止まってるように、ここ一ヶ月の買い手はすでに利益はないです。
さて明日以降どうなることやら。 -
901
寄り引け同値の やや下髭が長い足、逆行安銘柄は逆行高か?
-
900
梅 様子見 2017年11月9日 18:41
ふむ
好き好んで首まで浸かっちまったかω
全力の右ストレートω
窓硝子素手でたたき割ってみたが、さて?
出血と痛みは当面考慮しないが、効いたのかは問題だ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tak***** 2017年11月13日 14:24
>>922
止まったら買いですね(笑)
7231リバウンド開始!