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本日もがんばって
上がって下さい(^^♪ -
ぶーーーーーーーん
後場プラスOK OK OKですね(^^♪ -
強いな~~~
後場プラスよろしくです(^^♪ -
19,3予の1株利益は37,5円となっています
仮にPER15倍として適正株価562円となります。
まず400円突破 株価はそこから上に向かうのでは
ないでしょうか(^^♪ -
大泉も同じような理由で上がりました・・・
とっくに売っちゃいましたけど
↓ -
akebonoは、現代の多様化する自動車パフォーマンス条件に対応するため、日本、北米、欧州、中国に開発拠点をもち、お客様のニーズに合ったブレーキ摩擦材や部品を開発し、評価、検証を行っています。製造拠点も日本、北米、欧州、アジアにあり、それぞれの地域で、自動車メーカーへのOEM供給を中心に製品を提供しています。現在、日本の自動車用ディスクブレーキパッドのシェアは純正採用でおよそ43%を誇っています。
主なOEMのお客様は、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、いすゞほか全国産カーメーカーと、ポルシェ、GM、フォード、メルセデスベンツほか、多くの海外カーメーカーです。
EVの流れでこのようなある部品に特化したメーカーは強い(^^♪ -
ここは今後注目されそうです
EV関連でこのぐらいの株価の銘柄は
少なくなってきましたからね(^^♪ -
EV関連の隠れたお宝銘柄ですね(^^♪
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曙ブレーキは評価不足ですね。
電気自動車への流れに乗って、来期以降もかなり期待出来ます。
機関投資家が好きそうな銘柄ですし、下値は限定的だと思います。
先ずは決算前の株価に戻して、チャートを整えたいところですが、時間の問題でしょう。 -
曙ブレーキニュース
※もっと株価上がっても良さそうだが
2017年09月06日
曙ブレーキ、トヨタの新型「カムリ」に採用
2017年09月05日
event曙ブレーキ、第67回フランクフルトモーターショーに出展
2017年09月04日
products曙ブレーキ製品、トヨタの新型「プリウスPHV」に採用
2017年08月31日
products曙ブレーキ製品、トヨタの新型車「C-HR」に採用 -
摩擦に頼らない「MR流体ブレーキ」を開発したけどまだ市販できない
「2020年の自動運転をめど」と言ってるけどもう我慢できませ~ん
だけどMR流体ブレーキなる最強の部品をでかしたら 全車ブレーキは
曙ですね マジあっははは -
日本機械学会賞を受賞しておきながら 業績と株価はなんじゃい
もっと恥じぬように出来ないのかぁ(プッ) -
>元タカラジェンヌと
元タカラジェンヌとなるとがかかる。下町の女房とは違うから・・・・。 -
2次産業っていうがここ親方トヨタだよぉ~ん
またここの不細工社長の2番目の嫁さんって 元タカラジェンヌだよ~ん
あ~ぁ 俺も豊田議員と不倫しちゃおっかな -
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>想定以上の受注で赤字 そんでもって配当無し?????
なんか可笑しくねえ・・・
二次産業の下請けの宿命なのね....(-_-;) ア~~ぃや~~!! -
想定以上の受注で赤字 そんでもって配当無し?????
なんか可笑しくねえ・・・
これって経営者失格じゃない
経営者の仕事は先を読み 会社を安定させる事
元タカラジェンヌと余生を楽しみなさい -
>IRも配当も出さねえから
社長も単に一発芸で一橋に受かったと言うだけで、能無しだ。
配当も出来ない業績で居座ることが問題。 -
創業:1929年(昭和4年)1月27日
設立:1936年(昭和11年)1月25日
資本金:199億円(2017年3月末現在)
昭和4年生まれ 人間だったら87才だ
もうそろそろ赤字うんぬんと言わず 次のステージに移ろうでは
ありませんか!!
世間では老舗 人間だったら老人という事ですよ
いつまでも虚弱体質だと 株主も居なくなります
そろそろブレーキ+新しい充電装置でも考えたらどうですか
今後は電気自動車になります
88才の米寿 記念に何か出してください -
受注が多すぎて残業代が利益圧迫・・・ジョークもほどほどに
そんな経営者は失格ではないか
それを言うんだったら 能無し経営者 非常勤に無駄な報酬を払いすぎ
では逆に残業代換算で給与を払い続けたら会社は倒産になるのか
そんな薄利多売のビジネス何てやめ新規事業でも考えたらどうだ
本体がしっかりしてるうちに・・・でないと永遠に無配だな
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ぷーちゃん 2017年9月27日 13:11
上昇にブレーキが掛からないww