- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
880
西村 雄丞 強く買いたい 2018年11月1日 17:45
コツコツコツコツ上げていく!
決算次第では、2000、3000も通過点!!!
2015年頃の4000も夢じゃない!!!
に、なればいいなぁ(´-`).。oO -
ここがボトムじゃ!(><)
-
875
西村 雄丞 買いたい 2018年10月24日 07:20
NOK (7240)
自動車の今後の不安に巻き添えか(。´・ω・)?
年初来安値更新で、5年チャートでも安く感じるけど
PER、PBR、配当利率含めて、安過ぎやと思うがな
1500円台がボトムと、信じたい今日この頃(╹◡╹) -
以前は儲かってた時期もあったんですが、時代遅れになってしまい赤字垂れ流しのようですね。
エンジン頼みのシールに残された時間は刻一刻と少なくなっていて、
まさに八方塞がりになりつつあるのが今の株価に表れているんですね。 -
確か○○○の免震ダンパー用のシールも納めてたはずだから、下手したら巻き込まれてるのかな?
-
868
年安中だから見極めは慎重にだね。
-
なぜわからない?
逆に何故儲かると思うかわからないw
FFの全魔法が使えるかもしれない者より -
¥4000以上のホルダーさん
居ますか? -
哀れだから
少し買ってあげました。 -
日本メクトロンが全く儲からない会社になってしまった理由がよく分からい。
-
-
EV化におけるFPCで日本メクトロンはヨーロッパでは高い評価を受けている。
シールは今後難しくなるのでしょうが、FPCには可能性を感じています。 -
857
良い感じに押してきた
-
この下げかた…
おそろしや↓↓ -
エンジンが無くなったら確かに仕事減るわ
VALVE SEALやNOZZLE SEALやCLANK SEALやOIL PAN SEALや
水油吸気死ぬほど使ってるのが無くなるのか・・・哀れ。 -
844
気に気になーる
気になーるw -
-
835
>>832 >>833
本日Inだったのですが、様子見してから買うべきでしたね…
オイルシール減少はあると思いますが、その分EV分野のFPCで日本メクトロンが頑張ってくれないと
中国含めた自動車市況が不透明ってのが大きいと思います
ただこのまま中国が増長したら日本といいますか投資する我々の資産と命が存続するかどうかという話なので、米中貿易摩擦はしゃーないって個人的には思います -
異常に弱いのは自動車用オイルシールがEVでは不要になるから?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
中長期現物 2018年11月3日 01:01
>>882
すみません教えてください。
どうしてメクトロンが悪いと分かるのでしょうか。
どこかにメクトロンの業績が分かるものがあるのでしょうか。