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2000円覚悟では?
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そんなに自分を卑下しなくても・・・w
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1213
株は受給、流れには逆らわない、なんでもいい、すごいニュース来い。
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mic*****mouse 強く売りたい 2018年10月22日 00:06
冷静に考えてみると、
ただでさえ、
人手不足の昨今。
また、オリンピック前の繁忙期に
誰が、取り替え工事をやるんでしょうか?
こんなリスクのある作業やりたがらないし、
仮に受けたとしても、足元見られて高額な見積もりが出てくるでしょう。
ここの社員も、そもそもこの会社への忠誠心なんて、
ゼロに等しかったので、
退職金払えるうちに
退社してしまうでしょうね。 -
買いたい奴が多すぎる、一旦は上げか
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金曜日に微益で売ってしまったがこれだけ売りあおりが多いのなら、明日また買いで入ろうかな。
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1221
ほんまにここが撤退したら作るとこ無いかもな
地震大国ならではのジレンマ
もはやどこのメーカーも怖くてこの分野に参入しなかったらどないすんやろ -
封入オイルの粘度の温度変化?以前油圧シリンダーをつくってたのですが、地方の田舎街で、その時にシリンダーの底部の部品をロボットが円周溶接。シリンダーは素手では触れないぐらい熱くなります。冷めるのに時間がかかります。ものによりますけど。どの時点で組み立てて検査したんだろと呑気に考えています。株はできるだけ安くなって下さい。
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売上髙の6割が…KYB免震データ改ざんに自動車業界が真っ青
2018年10月20日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
カヤバ(萱場)は大丈夫なのか――。自動車業界が慌てている。
カヤバの現社名は、検査データ改ざん問題で大揺れのKYB(東証1部)だ。
1919年に萱場資郎氏が創業し、85年にカヤバ工業に社名変更。
2005年にKYBに生まれ変わった。
「社名変更から10年以上ですが、今でも自動車関係者は親しみを込めてカヤバと呼んでいます。
そのカヤバの不正ですから、衝撃は計り知れません」(市場関係者)
データ改ざんが発覚したのは地震の揺れを抑える免震・制振用の装置だ。
自動車とは無縁だが、KYBのメインビジネスは自動車部品。
サスペンションに使われるショックアブソーバー(振動を減少させる部品)の
国内シェアはトップ(約6割)で、世界シェアも2位につけている。
筆頭株主はトヨタ自動車(7・6%保有=18年3月末)だ。
「ほとんどの完成車メーカーがKYBと取引していると思います。
業界内では、自動車部品のデータ改ざんを心配する声が出始めています」
(経済ジャーナリストの井上学氏)
実際、市場関係者によると、ある自動車メーカーはKYBに対し
「自動車部品のデータ」に関する調査を要求したという。
KYBの18年3月期の売上高は3924億円。
うち免震装置を含む「特装システム等」は272億円で、全体の7%以下だ。
一方、自動車関連は62%を占めている。
「自動車メーカーは、欠陥エアバッグ問題で経営破綻したタカタの二の舞いになりかねないと
危惧しているのでしょう。KYBは今後、免震装置の交換など巨額な負担金がのしかかります。
業績悪化は避けられないし、自動車部品をこれまでと同じように納品できるのか。
不安は尽きません」(井上学氏)
懸念はそれだけにとどまらない。KYB問題が日米貿易協議の“材料”にされかねないというのだ。
「極端なことをいえば、トランプ米大統領がKYBの部品を使用しているクルマを
米国から締め出すと言いかねません。
それを避けるため、日本側は関税上乗せなど不利な条件をのむしかなくなります」
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ショックアブソーバー製品の大手企業。(´・ω・`)
自動車向けは、本当に大丈夫? (。´・ω・)? -
油圧機器のメーカーなら、ダイキン工業、不二越など20社以上あるけど。
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1227
マンション管理会社から、施工ゼネコンから以下の報告があったと連絡があった。
同じ敷地内のタワマンにデータ改竄のあったKYB製バンパーが使用されていることが判明した。不適合品については交換する方針。
使用されているバンパーが不適合品であるかどうかまで調査できていないようだが、怒り心頭である。
信用ゼロのKYBに、企業としての事業継続を社会は認めてはいけない。 -
作られなくなることはないだろう
儲かるビジネスだから、どこか始める
それが資本主義 -
1230
KYBが7日に発表した2018年4~6月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が前年同期比14.7%減の36億円となった。売上高は前年同期比8.9%増の1021億円、営業利益は前年同期比11.7%減の56億円だった。
売上高については、建設機械向け油圧機器の需要が増加した。
2019年3月期は純利益が前期比5.3%増の160億円、売上高が前期比5.7%増の4160億円、営業利益が前期比14.4%増の239億円の見通し。 -
1233
ん?今儲けれたら、後の会社のことなんてどうでもいいでしょ?
月曜を怯えて悪材料の記事を探して出さなくても、確定してニュースに出りゃ下がるので、大人しくしてなぁ。 -
1236
金曜日の、しかも週末の終値が、
このアダ花にしては意外や意外!
あの+引けした事実は『意味深い』
コレだけでも買いでしょう ^_^ -
1238
バンパーって
自動車の外装ですか? -
1244
バンパーということもあります
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1245
①じつーは耐震基準 厳しすぎて間に合わなかった程度の話
②長野市役所は問題になったのは2年前、2億で方ついてます
③工事施工はそんなに難しい話ではない。ジャッキアップs手部品かえるdけ
④長野市役所の場合はながのなのにコンクリートのうちはなしでやった
これで凍害が発生した
⑤これをかこつけてKYBに負担させた疑いがあるW
⑥じつはすでに計上処理終わってる可能性がある
⑦車のほうは元からカヤバは普通~中級
乗り手がそんなに高性能を必要としていない
そして高性能車にはカヤバはつかわないのである
ぼくちゃんの刀、5年でじくがまがった しかしぼくちゃん当時はキリンにあこがれて
200キロ走行してたのである 2005年の話
今ジジイなのでその必要はない
もうやらないしやれないからw
しかし、サスはクアンタム→オーリンズ ルックスだけであるW
⑧車に飛び日することはないと思いますが飛び火したら参戦します
⑨下がりすぎたら買いで入ります
オーリンズ>ショーワ>>>>>ヨシムラカヤバ>>>>>越えられない壁>>>う〇こ>>>>カヤバ
クアンタム
マーヨシムラカヤバのパーツは1980年代前半のパーツでヨシムラレーサーレプリカ作るために
ヤフオクで落札、オーバーホールやぅてくれるところがあってやったものの
ダンパー量が足りない
しかし160キロまであれば不具合はない
200走れません
カヤバは最終型SYで最初からついてましたがそのしまつ
腰が弱くて加速するとリアが沈む フロント接地かんがない
コーナーで踏ん張ってくれない
ただし、修ちゃんのことのなので必ずしもカヤバが悪いわけでもない可能性があることを申し添えます -
1246
無配になりそうだよなー
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1248(最新)
交換の為に耐震壁を壊す必要性が出てくれば重症だね、どうやって交換するか確認した方がいい(๑˃̵ᴗ˂̵)وもしそうなったら技術的には可能だけど現実的な方法ではないから無理ね。
そーなれば最終的には所有者から買い取る方向で決着するしかなくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)و移転費用も支払ってもらえるだろうけど
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