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あんまり下げるんで、ついその気になって¥4235で買ってしまった。
昔の5000円台とまでは言わんが、もちょいと頑張れ。 -
943
疲れ 強く買いたい 2018年11月6日 07:53
アナリスト予想は6400円強気で良い
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買い戻したい組が
多そうだな -
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疲れ 強く買いたい 2018年11月4日 19:37
今月末には5000円には戻りそう
業績悪くない -
938
*** 2018年11月2日 19:23
売り煽りしている人はの投稿目立ってるね。
目標株価がどうのレーティングがどうのと言って
その逆を入れてくるのが証券会社。
目標株価を下げたとすると、投げる人が出てくる。
その売りを誰が買っているのかといえば証券会社の自己玉。
ゆえに上がる。
いずれそこまでは買い上げてくる。 -
937
sunnybo 買いたい 2018年11月2日 18:15
単純に安いと思って、昨日引けで買った。業績ってどうこうより、テクニカルで大丈夫だと思う。配当も悪くないし
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ね〜
あの決算資料見たらとても買えんよ。
減産先が超絶投資先の中華だった暁にゃ〜
めまいがする。 -
そう思わんて能天気ばっかだな。
1年でいいや。見とけよ〜。 -
931
疲れ 強く買いたい 2018年11月2日 07:05
おいおいせっかく買ったのに真っ青なインジケータじゃないか
こりゃもっと買い増そう -
929
bgjm***** 強く売りたい 2018年11月1日 20:50
ASLEEP 笑
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中国はEV化を国策として推進している。
なのに何故そんな国に大枚叩いて工場を幾つも作るか?
欧州メーカーもほぼ全員EVに取り組んでいる。
今回の決算、詰んだかもしれん。
相当マズイと感じるぞ。 -
凄いな!
世界情勢見てね〜のか!
最悪の決算だよ。
>まづまづの決算では?何故上がらない? -
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a_0***** 強く売りたい 2018年11月1日 13:44
そう!
だからそのAWもゴミになると・・・
>むしろアイシングループは、AW以外がゴミだぞ? 時価総額の7割はAWの価値だろうな -
むしろアイシングループは、AW以外がゴミだぞ? 時価総額の7割はAWの価値だろうな
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決算書見ました?
EVにするにはコストが高いのです先ず高級車から作り出します。テスラを見て味噌。
ダイムラーらが騒ぎ出したのはテスラが稼ぎ頭の高級車ゾーンをメッチャ荒らし始めたから。
大衆車は利益率が低い、サービス商品。
高級車が稼いでくれて作れるの。
合併は効率化の為だよ。要は何故今迄やらなかった物を今やるの?って所さ。
トラック・商用車のATはAWじゃ無いし。もっと勉強しなよ。
>将来電気自動車になればトランスミッションは不要になるとはいえ、高級車のトルコンATや、トラックや乗用車のMTの需要が急速に変化するとは考えにくく、AWとAIの合併による効率化が、ネガティブにとらえられる理由がわからない。 -
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将来電気自動車になればトランスミッションは不要になるとはいえ、高級車のトルコンATや、トラックや乗用車のMTの需要が急速に変化するとは考えにくく、AWとAIの合併による効率化が、ネガティブにとらえられる理由がわからない。
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a_0***** 強く売りたい 2018年11月1日 09:41
この時点での下方修正はメチャクチャ危ない。
多分上層部は相当オタオタしてるんとちゃうか?
AT増産でスレスレの大博打を打ってるから。
まあ分からんでも無いわな。
進むも闇、進まざるも闇だから、突き進むしかないか。
トヨタの動きが可笑しいな〜、随分と柔軟になったな〜なんて呑気に評価してたけど、ケツに火が付いてんじゃんね。 -
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a_0***** 強く売りたい 2018年11月1日 09:10
あ〜あせっかくアイシンでもモーターインバータ減速機一体の駆動モジュールの開発をしだして希望が見えてたんだけど、昨日のパナの発表見て萎えた。やっぱプロの電気屋には敵わない。
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おいおい両方とも直ぐにお荷物だろ。
お荷物+お荷物=ゴミ
アイシングループは兎に角高級取りの糞役員が多過ぎだから業を煮やしたお父様のメスがようやく入り出したって所さ。
まさか今頃VCが何故生まれたのか分からんって事無いよな。
もうね下位グループの管理職なんか酷いそうだから大掃除大掃除。
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mwt***** 2018年11月6日 10:18
底入れ済みでしょ
知らんけど