投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2017/09/13〜2017/09/19
-
>>955
SPCCIは高出力、低燃費、低価格
ディーゼルは更に高出力になるのかな
SPCCIとディーゼルのパワー差どんな感じになるんだろうか
エンジンの種類が多すぎても利益率下げるだろうからな
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>955
SPCCIは高出力、低燃費、低価格
ディーゼルは更に高出力になるのかな
SPCCIとディーゼルのパワー差どんな感じになるんだろうか
エンジンの種類が多すぎても利益率下げるだろうからな
chan investment 2017年9月18日 21:08
>>951
> SPCCIその他の技術が2019に控えていてどうやって売り出すんだろう?
> 来年は買い控えが起きそう
想像ですが、駆動はFR化。
エンジンは、ディーゼルマイルドハイブリッドがメインで差別化。