投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2017/10/12〜2017/10/19 863 fuku-oyaji 2017年10月18日 20:08 >>857 >>ポールさん >量産すればコストも下がる…。 此処がキモだと思います あらゆる使用方法に技術展開して拡散して行ってもほぼメカニカルな技術です 量産すればするほどコストを下げられます 逆はEVの蓄電池関連ですね…天然資源に依存する部分を抱える限りは、本格量産が進めば 資源の争奪戦が激しくなります。 あとは…キーマンは豊田社長ですね 輸送用機器業界のリーダーとして果たすべき役割を心得ておられる方です あと… アドブルー(尿素)の心配が要らない状態はバス、トラックのドライバーさんは渇望するんじゃないでしょうか? そう思う3 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fuku-oyaji 2017年10月18日 20:08
>>857
>>ポールさん >量産すればコストも下がる…。
此処がキモだと思います
あらゆる使用方法に技術展開して拡散して行ってもほぼメカニカルな技術です
量産すればするほどコストを下げられます
逆はEVの蓄電池関連ですね…天然資源に依存する部分を抱える限りは、本格量産が進めば
資源の争奪戦が激しくなります。
あとは…キーマンは豊田社長ですね
輸送用機器業界のリーダーとして果たすべき役割を心得ておられる方です
あと… アドブルー(尿素)の心配が要らない状態はバス、トラックのドライバーさんは渇望するんじゃないでしょうか?