ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2017/11/11〜2017/11/15

>>614

> わかってない様だな。何も知らない癖に偉そうなことをいうな!

マヌケが必死だな (大笑い)

いまさらなんちゃってe-poweの猿まねロータリーとはチャンチャラおかしい。

お前もマヌケのkengou嵌め込み屋の別ハンか。
わずかなアルバイト代欲しさに個人を騙して嵌め込むとは情けない奴らだ。

中身が何もない刷り込み投稿の繰り返ししか能のないマヌケはマヌケらしく
溜まりに溜まったディーゼルのススの心配でもしていろ。

判ったなマヌケ。

しかしこんなにススが溜まっても走る技術は凄いな。

マツダ(株)【7261】 > わかってない様だな。何も知らない癖に偉そうなことをいうな!  マヌケが必死だな (大笑い)  いまさらなんちゃってe-poweの猿まねロータリーとはチャンチャラおかしい。  お前もマヌケのkengou嵌め込み屋の別ハンか。 わずかなアルバイト代欲しさに個人を騙して嵌め込むとは情けない奴らだ。  中身が何もない刷り込み投稿の繰り返ししか能のないマヌケはマヌケらしく 溜まりに溜まったディーゼルのススの心配でもしていろ。  判ったなマヌケ。  しかしこんなにススが溜まっても走る技術は凄いな。