ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2017/11/16〜2017/11/21

>>891

> ここは一気に吹き上がりますよ
> ふるい落とされたものが損をする銘柄です

いつ吹き上がるんだ、マヌケのkengou。
この地合でマイナスだぞ (大笑い)
売らずにいると損が膨らむだけだろう。

またぞろマヌケのkengou嵌め込み屋の買い煽りか (大笑い)
わずかなアルバイト代欲しさに個人を騙して嵌め込むとは情けないマヌケの奴らだ。
そんな事をしてまで金がほしいか。

中身が何もない刷り込み投稿の繰り返ししか能のないマヌケはマヌケらしく
溜まりに溜まったディーゼルのススの心配でもしていろ。

判ったなマヌケ。

しかしこんなにススが溜まっても走るマツダの技術は凄いな (大笑い)

マツダ(株)【7261】 > ここは一気に吹き上がりますよ > ふるい落とされたものが損をする銘柄です  いつ吹き上がるんだ、マヌケのkengou。 この地合でマイナスだぞ (大笑い) 売らずにいると損が膨らむだけだろう。  またぞろマヌケのkengou嵌め込み屋の買い煽りか (大笑い) わずかなアルバイト代欲しさに個人を騙して嵌め込むとは情けないマヌケの奴らだ。 そんな事をしてまで金がほしいか。  中身が何もない刷り込み投稿の繰り返ししか能のないマヌケはマヌケらしく 溜まりに溜まったディーゼルのススの心配でもしていろ。  判ったなマヌケ。  しかしこんなにススが溜まっても走るマツダの技術は凄いな (大笑い)