ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2018/01/03〜2018/01/08

みなさんこんばんは マヌケのフカヒレです。

今日もお金もなくやる事もないので掲示板を徘徊してマヌケの投稿の繰りかえしでご迷惑をお掛けします。
判っちゃいるけどそれでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿で我ながら嫌になります。
広い心でマヌケのフカヒレを今年も応援してくださいね。

買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で正月も寝られませんでした、頭の中までススだらけになったような気分です。
こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)

ウスヌロのikeともども宜しくね。

マツダ(株)【7261】 みなさんこんばんは マヌケのフカヒレです。  今日もお金もなくやる事もないので掲示板を徘徊してマヌケの投稿の繰りかえしでご迷惑をお掛けします。 判っちゃいるけどそれでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿で我ながら嫌になります。 広い心でマヌケのフカヒレを今年も応援してくださいね。  買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で正月も寝られませんでした、頭の中までススだらけになったような気分です。 こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)  ウスヌロのikeともども宜しくね。

  • >>298

    > みなさんこんばんは マヌケのフカヒレです。
    >
    > 今日もお金もなくやる事もないので掲示板を徘徊してマヌケの投稿の繰りかえしでご迷惑をお掛けします。
    > 判っちゃいるけどそれでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿で我ながら嫌になります。
    > 広い心でマヌケのフカヒレを今年も応援してくださいね。
    >
    > 買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で正月も寝られませんでした、頭の中までススだらけになったような気分です。
    > こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)
    >
    > ウスヌロのikeともども宜しくね。

    借金して東京エレクトロン株・ローム・ソフトバンク・ファナックを買いなさい。例ファナック株+1.735円だぞ。
    アコムでね。