ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2018/01/03〜2018/01/08

みなさん こんにちは マヌケのフカヒレです。

お金もなくやる事もなく掲示板を徘徊しているマヌケです、我ながらむなしい毎日の繰り返しです。
それでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿でご迷惑をおかけしますが広い心でマヌケのフカヒレを見守ってくださいね。

買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で毎日夜も寝られません、頭の中までススだらけになったような気分です。
こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)

ウスヌロのikeともども宜しくね。

マツダ(株)【7261】 みなさん こんにちは マヌケのフカヒレです。  お金もなくやる事もなく掲示板を徘徊しているマヌケです、我ながらむなしい毎日の繰り返しです。 それでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿でご迷惑をおかけしますが広い心でマヌケのフカヒレを見守ってくださいね。  買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で毎日夜も寝られません、頭の中までススだらけになったような気分です。 こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)  ウスヌロのikeともども宜しくね。

  • >>426

    > みなさん こんにちは マヌケのフカヒレです。
    >
    > お金もなくやる事もなく掲示板を徘徊しているマヌケです、我ながらむなしい毎日の繰り返しです。
    > それでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿でご迷惑をおかけしますが広い心でマヌケのフカヒレを見守ってくださいね。
    >
    > 買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で毎日夜も寝られません、頭の中までススだらけになったような気分です。
    > こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑)
    >
    > ウスヌロのikeともども宜しくね。

    このバカたれは、何をほざいているのか!煤はウマウマに似合いだぜ
    イナゴどんぶりでも食べな。あははは

    マツダ(株)【7261】 > みなさん こんにちは マヌケのフカヒレです。 >  > お金もなくやる事もなく掲示板を徘徊しているマヌケです、我ながらむなしい毎日の繰り返しです。 > それでもやる事がないので毎日毎日朝から晩までのマヌケ投稿でご迷惑をおかけしますが広い心でマヌケのフカヒレを見守ってくださいね。 >  > 買って貰った中古のデ●オのエンジンに溜まりに溜まったススがどうなっているか心配で毎日夜も寝られません、頭の中までススだらけになったような気分です。 > こころの病気なのは判っているのですが仕方ないのですね (失笑) >  > ウスヌロのikeともども宜しくね。  このバカたれは、何をほざいているのか!煤はウマウマに似合いだぜ イナゴどんぶりでも食べな。あははは