投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2018/01/15〜2018/01/21 951 chan investment 2018年1月21日 09:51 国沢~。 わからないことをいい加減な憶測で書かないでマツダの人に聞けばちゃんと教えてくれるんだよ。 少しは池田さんを見習え! 以下、池田さんのレポートより引用 筆者は80キロでの追突試験の動画を見せてもらったが、驚くべきことに、追突後のリヤシートにはまったく歪みがなく、完全に形状をとどめていた。生存空間の確保は見事である。 実は、筆者が以前「3列目の安全性がちゃんとしているかを試乗会で確認したい」と書くまで、マツダはこのデータを公表するつもりはなかったという。理由を尋ねると、「衝突安全の話は、とても難しいんです。ぶつかり方や条件で一概に何キロまで大丈夫と言えるわけではないので」と言う。それはそうだ。 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/11/news013_5.html そう思う4 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
chan investment 2018年1月21日 09:51
国沢~。
わからないことをいい加減な憶測で書かないでマツダの人に聞けばちゃんと教えてくれるんだよ。
少しは池田さんを見習え!
以下、池田さんのレポートより引用
筆者は80キロでの追突試験の動画を見せてもらったが、驚くべきことに、追突後のリヤシートにはまったく歪みがなく、完全に形状をとどめていた。生存空間の確保は見事である。
実は、筆者が以前「3列目の安全性がちゃんとしているかを試乗会で確認したい」と書くまで、マツダはこのデータを公表するつもりはなかったという。理由を尋ねると、「衝突安全の話は、とても難しいんです。ぶつかり方や条件で一概に何キロまで大丈夫と言えるわけではないので」と言う。それはそうだ。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/11/news013_5.html