- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
このころです。
-
834
フカヒレ➕イケ
ごめん
他板から
ちょっとおかしいの
連れて来ちゃった
申し訳ない -
829
おいイケ
新参にすっかり板荒されとるやん。
頑張れよ -
828
久しぶりに見たら
本家フカヒレ
すっかり影薄い
なりすましばっかりで
寂しいやろ -
827
マツダ株オタクの皆さん。
あと、6日間の辛抱か!
お休みなさい。 -
☝(^。^) ☞ 10年以上前にマツダの掲示板に投稿していたb20さんと同じですねー
☝(^。^) ☞ textreamになる前の掲示板時代でしたー
☝(^。^) ☞ b20さん、プリママ、姫夢、細ちゃん、カラスさん、ryuさん、半歩さん
☝(^。^) ☞ こんなメンバーがいましたよー
☝(^。^) ☞ 焼きそば伯爵って何年頃の投稿ですかー -
盛り付けをもう少しお洒落にしたらインスタ映えするかもしれません。
-
824
*** 2018年4月21日 20:09
味噌ラーメン食べてお腹がピーピー
(年のせいかしら〜?)
今夜はトイレで寝るわ。 -
大手商社飼料買い付け担当の方とお話しすると、松茸やキノコは実は大陸産の方が香りが優れているそうです。測定数値からもそうらしい。
菌と土壌及び湿気気温雨量など外的環境が島国より適するようです、なかなか難しい。 -
-
>おこんばんわ、銀次投資銀行です。
>
> 夕食は某料亭で富山県から直行されたイカや飯田市のアマゴ、カナダの松茸等を頂きました。皆さんの松茸は北朝鮮か中国からの輸入品ですか?
> 株式投資はゆっくりとした時間のある人だけが勝ち残ります。日計りは厳しいです。皆さんもゆとりをもって投資すれば、今までのような失敗はなくなるかも知れませんね。頑張ってたまには勝てるようになればいいですね。
>ご自愛ください。
>
>jodee 銀次投資銀行
はぁ-松茸は国産以外は食べたことないけど、カナダ産て初めて聞きました。韓国産なら話は利くけど、臭いは今一と聞きます、私は、キノコ類は松茸以外は食べません。妻に言わせるとキノコが一番だそうです。私から言うと不味い。 -
820
*** 2018年4月21日 19:36
おこんばんわ、銀次投資銀行です。
ところで、マツダのオタ主の皆さんはどんなクルマに乗ってらっしゃいますか?僕の日産スカイライン350GTより速いですか?
まさか、煩いだけのディーゼルエンジンのバンとかに乗ってる方はいませんよね、投資家の板ですもんね。
皆さんもお乗りのクルマについて書き込みお願いいたします。お互いのクルマについて語り合うのも楽しいですね。
夕食は某料亭で富山県から直行されたイカや飯田市のアマゴ、カナダの松茸等を頂きました。皆さんの松茸は北朝鮮か中国からの輸入品ですか?
株式投資はゆっくりとした時間のある人だけが勝ち残ります。日計りは厳しいです。皆さんもゆとりをもって投資すれば、今までのような失敗はなくなるかも知れませんね。頑張ってたまには勝てるようになればいいですね。
ご自愛ください。
jodee 銀次投資銀行 -
819
マツダ応援団長として! 言う!
「こんな赤飯は嫌だ!」
1.飲み屋に行ったら毎日誕生日。
2.嫁には先っちょしか入れない。
3.怒るとすぐフィリピンに帰る。 -
818
*** 2018年4月21日 19:26
いつまでもそんなモン貼って
アイツの知り合いの自称ハッカーにオマエのこと教えちゃうよ〜 -
817
*** 2018年4月21日 19:25
マツダはデザイン だけの糞会社だね。いいのはインテリアデザイン、エクステリアデザイン、コクピットデザイン、エンジンデザイン、フロントデザイン、シャーシデザイン、制御デザイン、
日産はデザイン以外は最高だよ❤ -
逮捕されましたか?良かった。
スカイライ350ハイブリッドは走行性能はいいね。
圧倒的な走行性能と優れた環境性能を実現する、インテリジェントなパワートレイン。
ハイブリッド車には、日産独自のハイブリッドシステムを搭載。シンプルで高効率な1モーター2クラッチ方式インテリジェント デュアル クラッチ コントロールをはじめ、高出力なリチウムイオンバッテリーなどを採用し、優れた環境性能を実現。環境への貢献度を高めています。また、モーターのみの静かでなめらかな走りに磨きをかけたことにより、EV走行領域を拡大し、市街地だけでなく高速走行時でも燃費を向上。さらにエンジンとモーターがもたらす圧倒的な加速性能など、進化を続けるセダンに相応しいパフォーマンスを発揮します。
流石は社会的地位を築かないと乗れない車。スカイライ350。 -
2,000円に成ったら、売るかどうか考える・・・
🙏 -
大賞は沢山貰ってるんだがねえ
-
マツダ株式会社(以下、マツダ)は、マツダの研究者5名が一般社団法人日本機械学会より、「G-Vectoring Control(G-ベクタリング コントロール)」の開発において、2017年度日本機械学会賞(技術)*1を受賞したと発表しました。
日本機械学会賞は、一般社団法人日本機械学会により、「日本の機械工学・工業の発展を奨励する」ことを目的として1958年に設けられ、毎年、優秀な論文や技術などが表彰されています。マツダ社員が日本機械学会賞(技術)を受賞するのは通算11回目で、2011年に「SKYACTIV TECHNOLOGY」を導入して以降、5回目の受賞となります。
このたび受賞した「G-Vectoring Control」は、ドライバーのハンドル操作に応じてエンジンの駆動トルクを変化させることで、これまで別々に制御されていた横方向と前後方向の加速度(G)を統合的にコントロールし、四輪への接地荷重を最適化してスムーズで効率的な車両挙動を実現する世界初*2の制御技術です。ドライバーのハンドル修正操作や乗員の体の揺れを減少させる疲労低減の効果や、滑りやすい路面での車両の操縦性と安定性の向上効果が評価されました。
■日本機械学会賞(技術)
受賞対象: 人の操舵操作に基づくエンジン制御を用いた車両運動性能向上システム
受賞者: 吉岡 透(よしおか とおる) マツダ株式会社 統合制御システム開発本部
梅津 大輔(うめつ だいすけ) マツダ株式会社 車両開発本部 操安性能開発部
砂原 修(すなはら おさむ) マツダ株式会社 統合制御システム開発本部
高原 康典(たかはら やすのり) マツダ株式会社 統合制御システム開発本部 電子基盤開発部
加藤 史律(かとう ふみのり) マツダ株式会社 車両開発本部 操安性能開発部
マツダは、今回の受賞を励みに、将来においても「地球」、「社会」、「人」とクルマが共存する世界の実現を目指し、「走る歓び」にあふれたカーライフを通じて、お客さまの人生をより豊かにし、お客さまとの間に特別な絆を持ったブランドになることを目指してまいります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
初心者 2018年4月21日 22:08
>>837
いつも
能書きたれてる
シャドウ君だったの笑笑
多ハンご苦労さんです