ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2018/07/17〜2018/08/01

一時から比較するとかなり涼しくなってきたな、日中の日向にせっせと山登りはシンドイには変わりはないな。
リゾートの中心地に珍しく人が多いと思ったら土曜日であったな。
しかしこの客数は寂しすぎるな、安売りチケットで集客するホテル旅館はまだ良いだろうがペンションはかなり厳しいだろう。
早く通行止めが解除されないと万座や志賀に客が流れてしまうだろう。

当地では二番目に熱い湯に入りのんびり歩いて帰って一番搾りをグビッと戴くと極楽であるな。
有り難いことである。

では晩飯を戴くのでこれにて失礼する。

マツダ(株)【7261】 一時から比較するとかなり涼しくなってきたな、日中の日向にせっせと山登りはシンドイには変わりはないな。 リゾートの中心地に珍しく人が多いと思ったら土曜日であったな。 しかしこの客数は寂しすぎるな、安売りチケットで集客するホテル旅館はまだ良いだろうがペンションはかなり厳しいだろう。 早く通行止めが解除されないと万座や志賀に客が流れてしまうだろう。  当地では二番目に熱い湯に入りのんびり歩いて帰って一番搾りをグビッと戴くと極楽であるな。 有り難いことである。  では晩飯を戴くのでこれにて失礼する。