- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
本田取り引き先
(6400)不二精機
これがまた凄い -
スバ◯のただの4WDも登れない⁉️
-
連投してる 俺ってキモいなw
-
お前が無能なだけ
-
この数字 今のカブの値段で郵便局限定の試算
銀行 デリバリー その他の販売数は入れてない売り上げ -
その 30度バンクにアプローチする前にバンパーがぶつかる 車じゃんw
ホンダは 商用ベースの車を軽以外をほぼ 作ってない そして 車体剛性が無い
実道路でそんな所走ったら モノコックの車が歪むw まぁ せいぜい フラットダートレベル
ココを買ったのは 中国の売り上げと カブの爆発的な販売力 実務レベルで 電動走行できるバイクがマジなら 1900年代の あの販売チャートが来る -
知らないのカイ⁉️
世界で一番優れている4WDシステムは
ホンダだと思う。
一度youtubeで見た事がある。
アウデ〜やレックサ〜スが、どう足掻いても
登れない30度バンク角で、片方の車輪側は
ツルツルに凍っている道
アキュラのSH-AWDは、そんな坂道を
途中で止まって、上まで登って行った。 -
まあ つまり今のヤマハの電動バイクじゃ 航続距離が ぜんぜん足りなくて使い物にならない訳
マン島レースて開発は進んでると 思うけど
本当に5リッター入るカブなのか 今度聞いてみる
だから 電池も自社開発だと思うんだよね -
能無しバカが 俺に噛み付くとか 500万年はやいわw
三回生まれ変わってザリガニからやり直してコイw -
-
-
まぁ スバルが売れてるの理由は 見た目じゃない 国土のほとんどが 舗装されてる
国って 意外と少ないんだよ 年中 雪とかね
車は性能 これは世界共通 壊れない 何処でも走る 限られた条件で速く走る車はそこに ちゃんとした道があるから 物が積める 長距離走れる 走るために乗る車と 目的の為に乗る車
の違いだと思う
2リッタークラスの四駆を並べて 価格を比較してみて ホンダは飛びぬけて安い
なんちゃって SUVとかSRV じゃなくて 四輪動いて HVって 意外と少ない
スバルのXVの性能は 意外と凄くて ローバーのディフェンダー並み
youtubeの動画で比較実験やってる -
HONDA Super Cub Delivery MD90 TYPE:BUSINESS
-
郵便屋さんが使うカブはたしか タンク でかいはず
-
そっか エレクトリカル ビークル?じゃないくて ハイブリット ビークルかw
売れてるよ オマエが知らないだけ
じゃあ 中国で売れてる ホンダ車は?
ミライ 営業が家に新しいプリウス見せに来た時に話したのは本当 あれ 受注生産なの?
新型プリウスは4人乗りで巨大な電池でトランクスペースは無い 全長は並べたヴェルファイア
よりも 長いくらい ちなみに トヨタ株も持ってる
多分 水素インフラが 何処にあるのか知らない無知なんだな オマエwwwww -
>ベゼルはEVで四駆で安いので結構売れてる
↑寝ぼけた嘘をつくホンダオタww
……ププッ EV… 日本以外で全く販売出来ないガラパゴスHV(ヴェゼルHV、フィットHVのことを云うんだな)
>ミライどうなったの?ってトヨタに聞いたら さぁ?って
↑寝ぼけた嘘をつくホンダオタww
……2年半前発売時の生産予定通り以上に売れているよ!(生産予定2015年700~1,000台、2016年世界2,000台、2017年世界3,000台ペース) -
すげーCME200越えた
-
F1のバルセロナのテストで、ラジエターから
水漏れ
確かラジエターは、日産の………
真逆な〜 -
粗ガスは原油安で大量に生成される 経産省のHPみればわかる
水素は製造コストではなく インフラコストが高すぎて トヨタも既に何もしてなと思う
ミライどうなったの?ってトヨタに聞いたら さぁ?って
むしろ 電動化やFA化で電力需要が上がってる バイオ発電や 家庭での0コストで
車やバイクを充電すれば スタンドに行かなくて済む
ベゼルはEVで四駆で安いので結構売れてる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kuw***** 2017年3月27日 12:18
なんとか 3、000円は維持してほしいですね。