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guu***** 強く買いたい 2017年4月20日 00:21
ホンダF1
最初から、上手く作れたエンジンなんて
なんの信頼性も無い❗️……何故か?
失敗して欠陥が解って無いからさ。
基礎をしっかりしていく。ものづくりの原点❗️
私は、建築の職人(^ ^)基本の大事さをよく解る。
これから優勝に向かっていくホンダ!そこには、
信頼性がある基礎がしっかりとしたエンジンだ。
また、いつの日か?時計の様に精密だと云われる
エンジン待ってます。
HRDさくら🌸の皆さん 「負けるもんか」 -
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日本ホンダの数十年続く赤字体質が全体の利益率をさげているのは判っているのに、歴代の経営陣は見て見ぬ振りをしてきた。赤字どころか道楽でやっている汎用や赤字つづきの九州の工場等枚挙にいとまの無い状態で未だリストラの声さえでない。今自動車株の中で最低ランクに甘んじているが、今後も更に酷い状態になると思われる。他銘柄に平気で乗る従業員や無免許の飲酒運転で逮捕される社員が頻発している。会社を貪る不良社員が増殖する背景に経営陣を初めとした管理層のモラルハザードがあるかもしれない。と言うことで、大台を割り、昨年の安値2400円前後になってから検討しても遅くは無く、今の水準では、間違っても買ってはいけないと思う。有給取得率日本一で給料も世間以上の好待遇を甘受するだけでサボりまくる社員が多く存在する会社なのです。
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悲惨なF1止めて、自社株買いすればいい!
株価無関心、株主無視のあホンダら経営陣では、そんな事するわけないな。 -
F1で、ホンダエンジンの凄さを、全世界へアピールしようとしたみたいだが、ホンダ技術の、「ひよっこ」さを全世界に知られてしまったな。
ダメだな、こりゃ! -
【ホンダは終わったのかナ〜】
つまらん株になりサガつたのー、何時お別れするか・・・時間を見ましょう。
為替だけの問題じゃないでしょう?トランプか?なー -
ここは市場の目のカタキにされてるねー
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三年目の正直のF1で大失敗。ニ年間無駄な開発投資でイメージダウン。車売れんようになるわ。
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F1なんか辞めて売れる車の開発に専念した方が良いと思うのですが
従業員にももっと還元してかつてのやる気に燃えてる社内にしないととてもじゃないが良い車は出てこないだろ
ある意味でカルロースゴーン的な外人の社長でも入れないとここはもうダメなんじゃないのって思ってしまう
排ガス規制により衰退したと言えるホンダだけど頑張ってもらいたいね -
440
ちょっと我慢すれば2000円台で買える株をなぜあわてて今買うのか不思議
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相変わらず自動車株の中でダントツに弱いねー
ホントここの株価だけ見てると、
いまだにリーマンショック真っ只中って感じがするよねー -
トランプが政策転換するか(まずしない)
辞任するか。(今後の展開次第)
それまで、この塩漬け食えない。 -
かなりの塩漬け。食べたら一発で病院送りになるくらいの塩分(笑)
キュウリ1本に塩10kgくらい使ってるレベル(笑) -
年初来最安値をつけて緩やかに上昇に入っている銘柄
が多い中で、ホンダいまだに年初来最安値を更新する
って…。厳しいですね。どこまで売られるのか…。。 -
そろそろかなと思い・・本日、100株参入。
長期で保有しまっせ~。 -
3期のF1チームメンバーは量産で使い物にならず、受け皿としてF1再開したのでこんなもんだろ。
ホンダはGMと仲良くなってGM化して来たなー
それでも円高耐性は業界随一
売るか買うか、悩むなーーー
・・ということで、手は出せず。 -
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> 今の子供たちが大きくなる頃、世界の空はホンダだらけ・・・。
天と地、世界の最果て、どこ探しても、
あホンダらは残ってないよ。 -
ホンダにきつい事を言うのは期待の裏返しだったが、本当にダメな会社になりつつある。上から下までやる気のない社員が増殖中かな。2700円位まで下げそう。
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あ~あ 為替107円台どうなりますか~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dua***** 2017年4月20日 07:52
本日、4月20日(木)
https://textream.yahoo.co.jp/message/1007267/kdced5bb8a69a96h/15/974
今朝に日経新聞朝刊に、ホンダが中国で、来年EVを発売との記事が掲載。
◆2017/04/20(木) 日本経済新聞 朝刊 13面
ホンダ、中国でEV、来年発売、現地専用モデル。
ホンダは19日、中国で2018年に電気自動車(EV)を発売する方針を明らかにした。ホンダが中国でEVを発売するのは初めて。中国専用モデルのEVを開発する。環境汚染が深刻な中国では、環境負荷が小さいEV普及の機運が高まっている。ホンダは中国市場に合ったEVを投入して、現地需要を開拓する。
EVだけでなく、PHVも2年前倒しして18年に投入するほか、燃料電池車(FCV)の発売も検討しているという。
ホンダは小型車「フィット」のEVを開発し、日本や米国でリース販売した。中国でも11年から実証実験していた。
同社は30年に世界販売台数の3分の2をハイブリッド車とPHV、EV、FCVなど電動車両にする目標を掲げている。米国では年内に中型セダンのEV「クラリティ エレクトリック」とPHV「クラリティ プラグイン ハイブリッド」を発売する。
4/19(水)3,061 前日比 ▲37