掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1031(最新)
お手本のような十字線(超足長)からたくり線。あとはいわないでもわかるよな。いよいよです
-
1030
上がりもせずさがりもせず
パワーためて一気に上昇して~ -
1029
ホンダ=タカタ ではないと否定しつつも2015年12月から株価暴落からのチャートは連動している。エアバック国内普及に宗一郎がタカタと協力して拡大した経緯はあるものの、欠陥品製造による連帯損害賠償は逃れたけども、まだ何か新たな材料が出て提訴されるんじゃないか?疑心暗鬼のイメージダウンが尾を引いて素直に株価上昇につながらないでいるんだな。
-
1028
最新ハイブリッド アコードフルオプション購入すたぞ前も北米アコードだったがハイオク仕様のリッター7kmだつたが今度の車はレギュラーで20kmほど走る。さて気が付いた点だがブレーキをオプションでいいので今の3倍効く様にしたい・運転席サイドが直角で左足が痛むので即日カバーを除去してむき出し状態で使用・前のアコードは左足の上部は左位置に物入れが在り空間凹みがありOKだが今度の車は最悪だぞ180cmあるが・シートは最高に良い長距離も疲れない・前のアコードは最低だったが・1570km走行したが満足である・・ただコミコミで500万でしたがリアの日除けは最高である・全てがボタン式で未だに違和感強し。カムリ新型観たが出っ歯デザインの糞車だは・他の車種もカバが大口開けたり壊れた宇宙船プリウスとデザイン力は5点だぞ・ホンダの株は保有無しだが大暴落(金正恩豚君が核ミサイル攻撃開始)すれば30万株ほど買いましょう。ワシは丁度50年ホンダ使用だぞ・現在のマンション駐車場ではクラウンより大きいアコードが限界これ以上は入らん。住友の高級マンションだがギチギチ設計してある・ベンツS500の人は乗り降り出来ずらく国産に替えたが・・車も都会ではもう要らんのう・車だらけでイライラする・右折車線からはみ出るが普通で一車線フサガレル現状である4・5車線あるが。
-
1027
値段が値段なのでゆるちてあげてね。
-
私は本日仕込む予定であったが、多忙にて購入する機会を逸してしまった。
残念な限りである。
応援しているHONDAは常に保有しておきたいものだな。
ではこれにて -
>スバルは水平対向エンジンと4WDと安全基準で米国と欧州でステータス企業になって大人気だ。
↑(噓半分)
・・・・残念ながら米国だけ~
・・・・欧州には回せる玉(弾)が不足で、ここ7~8年、休戦状態が続く。
ちっとも今はステータス企業ではないが、同じ販売低迷でも、欧州に工場もあってシェア1%未満のホンダとは、全く違う~ -
1023
なんかクルマ作りが中途半端なんだな。NSXは、10年経ったGTRと同性能で価格は3倍だしな。スバルは水平対向エンジンと4WDと安全基準で米国と欧州でステータス企業になって大人気だ。ホンダは何があるんだ⁉︎ 小型ジェットか?米国だけだろ。
-
1018
そもそもホンダは、三菱、マツダクラスの企業だからな、トヨタや日産と比較すること自体間違いだろう。これから先は間違いなくスバルに抜かれるだろうな。今の株価が身分相応かな。上げるなら利益、配当を引き上げるしか無い。勇気出して意味ないF1など撤退すべきだ。
-
>フィットの前後のダクト風ダミーは近くで見て笑ってしまいました。
ダサイよ。
徳大寺 有恒の遺稿となった、島下 泰久と共著の「2015年版間違だらけのクルマ選び」で、「都市景観を壊す、醜い最低のデザイン」と酷評されたフィット3の外観は、いまだ健在~ww -
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-01854150-nksports-moto
ホンダ、ザウバーとの契約解消報道とF1撤退否定 7/12(水) 11:07配信
↓一方、人気評論家 国沢氏もついにF1撤退を奨めている↓
現在のF1のレギュレーション、いろんな意味でスポーツから遠い。もっとシンプルで、もっと楽しいレースが見たいのだ。抜本的に見直すべき。
対してWRCはシンプル。ツマらん詮索などせず、素直に勝負を楽しめる。単純に楽しめるの、WRCです。
ホンダもF1なんかトットと辞めてWRCに出てくればいいのに。
そしたらヨーロッパでもクルマが売れるようになる。
http://kunisawa.net/
現在のF1のレギュレーション、へんだと思う
2017年7月11日 [日々是修行] -
1013
エアバックは重い
-
1010
Benzに乗って4台目になるけど、10年で38,000キロほどで新車に乗り換えるよう販売店から勧められ乗り換えてきました。
40万キロ以上走ると言われても現実にはそこまで使うことは無いので無駄な性能だとおもいます。
今度は、ホンダ車に変えようと思っていますが・・・・・。
先日、トヨタレンタでアルファードを使ったけど、十分満足でした。
ただ、ベンツを選ぶのは、万一の事故の時に、安全性能が他車より優れているという伝説があるだけです。
ホンダも、今では十分良い車だと思います。
特にフィットの形が気に入っています。 -
1008
ホンダ車はプラスチック多用するから損耗が激しいのと、塗装も弱い。品質顧客満足度ではランク外だ。
-
1007
ホンダフィットに乗ってますが、15年経っても順調ですよ!壊れたら軽に変えようかと思ってますが、来年5月の車検までは持ちそうです。*妻が乗ってて、俺はフィットシャトルです。
-
1006
ホンダはただ同然でF1チームをブラウンに譲り、ブラウンは翌年F1を制覇してベンツに高額で売却した。いまさらF1に高額の予算組んで何を目指すのか意味不明。宗一郎亡くなってから何をやってるのかわからんのが今も続いている。
-
1004
仕方ないよ。ホンダ車は耐久性がないのは米国市場、米国車を対象にしてきたかららしい。そこまで持てばいいという使い捨て理論。ベンツやレクセスには到底及ばない耐久力。40万キロ以上走るLSを到底真似できない。一時は日産を抜いて国内二位の座を射止めたのに現在は低迷してるね。株も同様に!
-
1002
どこのメーカーも開発に時間とお金をかけなさ過ぎますね。
-
1001
ホンダ仕込みましたがホンダは安心ですよね。優良株。
-
1000
現在、1997購入のオデッセイに乗ってます。走行距離220000kmエンジン快調です。二度目のタイミングベルトの交換か、買い替えか迷ってます。ボディーに錆びもありません。抜群の耐久性です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み