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>>91 >世界のホンダ・・・
(大笑)自動車先進地域でシェア1%未満では、世界のホンダとは、笑わせるww (>>85 参照) -
最後はキッチリ手仕舞い売りで下げたねー
3100円以上は空売り鉄板銘柄だねー -
そうでもないよ❗タカタのエアバックとともに株価が炎上しただけ。もうタカタは、関係ないけど❗
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ここは民主党政権時代の日経9000円台の時と株価が変わらないねー
アベノミクス恩恵ゼロ銘柄の筆頭だねー -
世界のホンダを応援しております。
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90
風の如く 強く買いたい 2017年7月20日 12:40
暫く上昇トレンドでお願いします
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トヨタの車は
乗っててツマラン -
素晴らしいあなたは10000株で保有しているのか!小生よりずっと発言権のあるホルダーである。
小生は複数銘柄を同じように現物保有しているのでこのくらいが限度である。
それであれば尚更、企業批判はここではなく投資家窓口に訴え、ここでは声を大にして応援に回るべきであろう。
それだけ保有していればいくら個人でも真摯に受け止めてくれるであろう。 -
おれもホンダ応援してるよ。ホンダのバイクずっと愛用してたし
ただそれと商売下手の無策の企業だというのは別問題でしょ
その辺は株価にも反映されてると思うが・・・
おれもどん底のホンダ復活を願う一人だからこれ以上はいわないが
3500株ほどでの保有で少し熱すぎない?
せめて保有10000株前後ならわかるんだが -
(参考・速報)欧州~日本メーカー中、ホンダは6月も最低の(−13.7%)とシェア0.8%で低迷中
欧州2017年6月販売台数/シェア%・(前年増減%)・・1〜6月計/シェア%・(前年増減%)
トヨタG・・・67,605/4.4・・・(+12.9)・・・-・・391,763/4.6・・・(+15.0) ← 6月も快調
日 産・-・・・54,321/3.5・・・(+4.7)・・・・・・316,688/3.7・・・(+5.7) ← 6月も堅調
スズキ・・・・22,635/1.5・・・(+15.1)・・・-・・127,385/1.5・・・(+22.4) ← 6月も快調
マツダ・・・・21,126/1.4・・・(−9.2.)・・・-・・120,171/1.4・・・(−6.4) ← ディーゼル駄目
ホンダ・・・・12,678/0.8・・・(−13.7)・・・・・・77,070/0.9・・・(−12.9) ←低シェア0.8%続く
EU+EFTA・1,540,299/100・・・(+2.1)・・・・・8,461,476/100・・・(+4.6)
ホンダ、一人負け続きすぎ〜 結局、自動車先進地域には受け入れてもらえないのか? -
そう思うならホンダを買わなければ良い!
小生はホンダを応援しており3500株保有の株主であり、ホンダの車を数台所有する者である。
しっかりと投稿を読んでいるであろうか?
小生は日本に誇りを持っている!だから外人にいつまでも負けている場合ではないと渇を入れているのである!
売り煽りに乗りすぐ逃げてしまう精神的に弱いホルダーに、自分を信じろと言っているのである!
なぜホンダの株を買ったのか?どうしてそのタイミングで買ったのか?
それぞれその時は何かを信じて大切なお金を出して買ったのであろう!
少し信念を曲げず、先を見据え自分を信じる力を持てと言っているのである!
外人にいつまでも負けて欲しくないのである!
確かに小生は古い人間であるが、時代錯誤はしていない、文章を理解していないようだが、誰もずっと我慢をしていろと言っているのではない!
小手先の動向に乗り素早く売買をして波にのっているつもりでも、実は上手く立ち回れていないこともあると言うことである。
つまり今はホンダは仕込み時であり、手放すタイミングはもっともっと後に来るのでは?と予想しているのである。
それを常に外人はもっと先を見据えて行動している習性があると教えているのである。
だれもすり寄れとか外人かぶれになれと言っているのではない!
戦いに勝つには相手を知ることである!彼らの戦法を知り裏をかかなければいつまでも勝てない。
戦争にも負け、金融・経済戦争でも負けて欲しくないのである!
あなたはリーマンショックを経験されたか?小生はあの時情けなくも株で大損失を出してしまった・・・
それは敵を知らなかったからである。外人は極端に言えばリーマンショックを将来起こすべく行動していたと言うべきか、起こるであろうと先回りして行動していた者がいた。
その者達が世界中の者が捨てた大金を手にしたのである。
話は反れたが、小生は近い将来ここは上がると信じている、だからせっかくホルダーになった者がいたのなら、もう少し我慢してみては?と提案したまで。 -
底値圏円高で売り玉は無謀だと
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株主として株価がさえない販売台数が他社に後れを取っている
ROEがよくない、F1で無駄遣い、上層部の能力に疑問、タカタでの対応遅れ
格付け会社の評価何期連続で改善されずに下方くらってる?
上場して金と信用集めてる企業だし文句いわれてもしょうがないでしょ
日本人批判で米にすり寄るとかそれこそ日本人の誇りを捨ててるとしか思えない
日本人は黙って我慢とか時代錯誤それでは高齢者がトップのこの企業には届かないと思いますが -
日本人は自国の企業に自信も持てないアホが多いようである。
こんなことだからいつまで経っても敗戦後から奴隷国のまま変われない。
昨晩、今日よりも円高が加速していたにも関わらず、米国市場でホンダはオープンからジワリ上げスタート、3104円で引けた!
ところが日本市場ではどうだ?アホとしか言いようがない。
なぜ米国で円高の最中、ホンダが上げたのか?
冷静に考えれば見えて来ると思うが・・・・
決算が近いということは・・・北米市場がホンダにとってどういう市場なのか・・・
日本人は昔から職人気質で細かい目先のものは得意だが、遠くを見据えて動くことができない人種である。
これが戦争に負けた理由であり、金融市場でも後進国と言われる由縁である。
ウォール街にいる人種の者たちは、決して目先をみて動かない!着地点をみて今の行動を決める。
目先の小さな利益ではなく将来の大きな利益を目標に今の辛抱は気にならないのである。
日本人は我慢ができず、目先の一喜一憂で動きすぐに安心を求める。
だから大金も得られないし、常に吸い上げられる一方なのである。
少し冷静に客観的なちょっと先を見据えてみては如何であろうか?
ちなみに小生も同じ輩であったが、そのような精神を真似てみた結果、今年は一度も負けていない!
参考にされたし。 -
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ゴーン日産爆上げしてますな
日産はただでさえ爆上げしてたのにそこからの↑
おまえらこれで八郷社長含めた現役員の方々のままじゃ株価あがらんてこと学んだだろ
なにやってるか見えにくいんだよな今の体制。車のカタログスペック以外ほとんど発信しないし -
情報が古い。売り煽りたいだけか?
知らないふりをしているのだけかも知れないが、小生の昨日の投稿を読んでいるであろうか?
今一度、さらに詳しく最新の情報を教えておく。
「もう昨年度全て計上済であり、完全に処理は終わっている。費用負担割合が出ないまま来たので昨年度立て替え分も全額を処理した。今年度以降に負担割合が決まった場合は全て営業外収益としてプラス計上される。最悪1円も回収不能自動車メーカーが被るとなっても、パチンコと一緒、思わぬあぶく銭が入って来ないだけ、業績には一切影響しない。全くのZEROということはないので、ここからはむしろ宝くじを持っているのと一緒、プラス材料であり、いくら当たるかを待っている状態である。」
ここまで言えば子供でも理解できるであろう。
小生のコメントは勝手な想像や意見ではない。以上。 -
短期で売り玉仕込みます。
このチャートでは売りにしか見えない。 -
【インド】ホンダ、アメイズ限定仕様車を発表
7/19(水) 17:52配信 INDO WATCHER ビジネスプレミアム
ホンダ・カーズ・インディアは7月18日、小型セダン「Amaze(アメイズ)」の限定仕様車を発表した。PTI通信が同日付で報じている。
限定仕様車「プリビレッジ・エディション」は駐車用センサーを採用。内装面ではシートカバーやアームレストのほか、タッチパネル式モニターの機能を充実させた。デュアルエアバッグや電動式ドアミラーといった安全装備のほか、ディーゼル車にはABS(アンチロック・ブレーキ・システム)が搭載されている。
価格はガソリン車が64万8,000ルピー(約110万円)、ディーゼル燃料車は77万3,000ルピー(約130万円)となっている(いずれもデリー本体価格)。
今、需要も成長力もあるとされているインドはホンダにとっても貢献度の高いマーケットである。
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明日ニート 2017年7月20日 18:26
埼玉のホンダ♪