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バラ色の切符 強く買いたい 2017年11月15日 08:04
寂しい掲示板ですね。24時間で7投稿。何かあっんですか?
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ホンダブランド健在ですね!
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nintendodaisuki
↑日本語も理解できない、じいさんだった ww クスッ -
eisandesuyoよ 爆笑。
涙吹けよ くやしいの~ -
nintendodaisuki
(大笑)↑全てに理解能力と常識が低い人物~~ まともに説明することを私は、もう、あきらめるww -
他車にない たしか2輪は 利益率10%越えだったと記憶。
利益率を効率化で日産のマネをして追いかけた伊藤前社長は シビック廃止なので 迷走。
こんかい八郷は 本田らしいおもしろい車をつくろということ。
あた 利益率が低いということは それだけ 消費者にとって得だということ 長い目でみれば いい。
世界生産過去最高だし。 欧州はそもそも赤字市場だれも相手にしてない。
トヨタでも一番うれる カローラーが一番利益率がすくない。ということは消費者にとって得だということ。 -
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>>205
>・・・上半期として過去最高を記録~
それでも、日本、米国、欧州でシェアダウン
そして、2017年・四輪事業<営業利益率>
・・・上半期連結4~9月<3.4%> ←これは悪いw
・・・四半期連結7~9月<1.5%> ←これは酷いw
生産が過去最高で、この結果は↑救いようのない企業w -
212
バラ色の切符 強く買いたい 2017年11月14日 08:15
トヨタに比べると営業利益7%に対し5%、純利益6.8に対し4%と確かに低いし、軽・小型車でも気になるのはN―ONE,S―660位でスズキ(スイフト、イグニス、ハスラ―、クロスボ―)、ダイハツ(ハイゼット)には負けてる。でも、この先シビックが復活とか、S―1000の噂も有るしS―660で社内コンペなど新しい試みも実施しているので、だんだん良くなると思いますよ。ホンダはマーケッティングが下手くそ、売れ筋のみを追及し過ぎ、ネーチャン、バーチャン、ヤンママ路線を突っ走りその結果車好きや潜在層の掘り起こしを忘れてきた。S―660の成功をバネに新しく変わる予感もしてきた。因みに私はクロスカブ、モンキ―125は2台買う予定(出ればの話ですが)。
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210
k&n 強く買いたい 2017年11月14日 07:28
昨夜ここのADRが上昇してます。海外投資家の買い入れは続く!
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(笑)
フェルナンド・アロンソ、ホンダのパワー不足に「トロ・ロッソが心配」
2017年11月13日
マクラーレンのフェルナンド・アロンソは、F1ブラジルGPでホンダのエンジンのパワー不足に苦しめられたことで、来年からホンダのF1エンジンを搭載するトロ・ロッソのことが心配になったと語った。
https://f1-gate.com/alonso/f1_39689.html
アロンソの言うこと↑の方が、ホンダH氏の「進歩している。次は大丈夫!」より、信用できる~ www -
2017年10月30日
2017年度 上半期(4-9月) 四輪車 生産・販売・輸出実績~世界生産、海外生産、アジア生産、中国生産が上半期として過去最高を記録~ -
あらゆる経営指標が最下位のホンダですが、有形固定資産回転率は非常に高いです。これはトヨタ自動車より高いです。現場のオペレーションや効率性については素晴らしいので、頑張って光り輝いてた頃のピカピカのホンダに戻って欲しいです。
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ホンダの営業利益率の低さを指摘されてる方がいらっしゃいますが本当に酷いですね。100円渡せば同業他社は6円~12円ほど稼いでくれますが、我らがホンダは僅か3円です。もちろん営業利益率、ROAともに業界最下位です。自動車業界利益率ランキング(平成27-28年)においては、業界最下位の10位です。(業界動向SEARCH.COMより)。稼ぐ力のない事に対する市場の評価が業界最下位のPBRに表れてると思います。PBRが1以下尚且つ業界最下位というのは恥ずべきことです。過去5年ホンダはほとんどの期間でTOPIXに大きく劣後してます。つまりホンダは5年間株主の期待に答えたことはありません。私も株主なので上がって欲しいですけどね。
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↑(大笑)バランスと理解力のない人だな~ この↓事実結果を見つめられない株主
ホンダの最新「正しい現実」…↓米国、日本、欧州でシェア低下〜5年前との比較でビックリw
<ホンダシェア>…2017-1~10月←…2012年計
……米国-……………9.6%←……←-…9.9%・・← ジリ貧、10%シェアを切ったままw
……日本………--…11.3%←……←-‐12.5%・・←いったい、この5年間何をやってきたのかw
……欧州-……………0.9%←……←-‐…1.1%・・←工場あるメーカーで最下位、シビック全くダメ
(ソース:日米はマークラインズ速報、 欧州はACEA/EU+EFTA9月分までのデータより)
*日本は登録車シェア、米国は(乗用+小型トラック)シェア、欧州は乗用シェア
「ホンダの技術は、自動車先進国では受け入れられていない」↑ことがよく分かるw -
↑(笑)バランスと理解力のない人だな~ この↓事実結果を見つめられない株主
四半期連結決算・3社実績結果比較(四輪事業)
四輪事業実績(億円)・・・半期(4~9月)・・・四半期(7~9月)
スズキ売 上・・・・・・・・16,691・・・・・・・・8,818
〃営業利益・・・・・・・・・1,624・・・・・・・・・830
〃<営業利益率>・・・・・<9.7%>・・・・・・・<9.4%> ←これは快調
ホンダ売 上・・・・・・・・53,176・・・・・・・・26,931
〃営業利益・・・・・・・・・1,795_・・・・・・・・・392 ←これは少ないw
〃<営業利益率>・・・・・<3.4%>・・・・・・・<1.5%> ←これは酷いw
トヨタ売 上・・・・・・・127,368・・・・・・・・63,682
〃営業利益_・・・・・・・・9,125_・・・・・・・・4,231
〃<営業利益率>_・・・・<7.2%>・・・・・・・<6.6%> ←これは堅調 -
ホンダが特許申請していた小型ミドシップ・スポーツカーの正体は「ビジョン グランツーリスモ」だった!
ミドシップに搭載された排気量1,998ccの直列4気筒VTECターボ・エンジンは最高出力410ps/7,500rpmを発生し、8速デュアルクラッチ式トランスミッションを介してそのパワーを路面に伝えるという。ボディにはカーボンが多用され、車両重量はわずか899kgに過ぎないそうだ。 -
192
F1 ブラジルGP予選
アロンソ7位、バンドールン13位。
完走すれば表彰台もなんとかなりそうなタイム差。
幸運を祈りたい。
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bla***** 2017年11月15日 16:01
いい感じで順調に下げてるね もうふた押しくらい欲しいところ