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そうなんですよね…それで
サヨナラを決めました…(つД`)ノ -
この地合いだからこれで済んだともいえる。ここもたまに3桁下落あるからな。
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あ~あ この地合いで下げ。。
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Response.jpによれば、東風ホンダでは、『CR-V』が前年同期比50.1%減の2万0585台と、大幅に減少。これは3月上旬から、出荷を停止している影響とのこと。
仮に出荷停止が半期継続した場合、『CR-V』の出荷減少数は約4.1万台。
ホンダの発表によれば、2017年の世界生産台数は523万6842台。
仮に出荷停止が半期継続と長引いた場合でさえ、ホンダに与える影響は僅か0.78%(簡単にするため生産台数≒出荷台数とする)です。
あまり悲観的になる必要はないと思います。 -
その一時的が長すぎるんだよ!
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3月からの1か月半経っても販売停止中、一番売れ筋で4か月待ちのCR-Vが販売出来ないのは
影響が大きい・・今後が不安だが対策が出来れば、問題無だが、まだ先が見えない!
政治的に何らかの問題があるのかな?
この所の中国は外資規制撤廃を発表したばかり・・ -
取引先お国柄の問題と、人口人種も多いので、当然様々な客もいる。優先度を上げなければならないが、大きく捉えると、緊急大の人命に関わる問題では無いのと、倒産を招く様な方向では無いと推定したいです。
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新聞記事からの憶測です。
マイナス20℃以下の温度で駐車位置を何度もエンジンをかけなおして移動すれば、
かぶった状態になりガソリン臭くなる。
それでもエンジンがかかるだけ良いと思う。
一度暖気すればよいのに、そのまま何度も続けてガソリン臭いというクレームがあり、
それを理由に販売を中止させているとすると、ほとんど販売好調が目障りという理由のイジメのように思えます。
その意味で深刻と思えました。 -
eisandesuyoのおっしゃる事は一理ある
わたしはホルダーだけど 中国リコール問題は結構厳しいかと。
朝投稿したつもりでしたが反映してませんでしたので再投稿
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今年ホンダは中国販売で今年はトヨタを凌ぐ勢いだったが
それは看板車CR-Vが4ヶ月待ちだった程の好調のためでして、
リコールのイメージダウンやコストが問題なのではなく
担当局がCR-Vリコールを受理せず販売できないことが深刻かと。
タイミング的には
他社群も似たリコールがありそれを受理したところさらなる
問題が発覚などして 当局が慎重になっている模様。
厳冬期の燃料臭程度の不具合ですがホンダは部品から見直しを予定。
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販売復活はまず1-2ヶ月程度は難しいと想定されます。
当局は計画ではなく実地試験の結果を要求しているのかもしれない。
夏の間売ってもいい道理ですがそこは中国。このまま2-3ヶ月
販売できないままになったら、もったいないことです。
製造自体はできても物を売れないならあちこちにひずみは出る
乗り越えてくれるとは思いますが
そこそこ難局を迎えているのは事実と言えそうです。 -
リコールと同時に販売停止はめったに聞かないけどな。
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ホンダにも粘着キモ男がいるんだね。
で、いくらで踏み上げられてるのw
谷間で売った君が悪いんだよ。 -
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インドで頑張って欲しい。
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数字を↑正しく読めないホンダ株主が多いねww
ホンダ中国の3月販売台数は前年比 13%減
ホンダ中国の1~3月累計が前年同期比 2.3%減
CR-V「販売再開の見通しは全く見えない」(日経新聞・17日) は重症! -
年間維持費考えるとその後も安定収入が必要だよ。1年後に2億で売りに出す羽目になる。
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par***** 買いたい 2018年4月18日 12:48
ホンダジェットほしい!
5.4億円貯めないとw -
3月の中国市場における日本車各メーカーの販売状況及びCR-Vリコール問題は10日程前に既報です。
ですから販売状況及びCR-Vリコール問題は既にこの10日で株価に織り込まれていると考えて差し支えないと考えております。
また、本日現時点でホンダのリターンは輸送用機器インデックスに1%程度劣後しております。
この程度の劣後であれば通常の変動の範囲内です。
特に問題はないでしょう。 -
ここの株主は知識不足が多くて、ズレているww
リコールそのものが問題ではなく、「主力車種の生産停止」が重症なんだよ~ -
ホンダ拾ってみました
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会社はなんの見解も示さないのかな。
今日にもなんらかの見解を示すのでは。
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bwk***** 2018年4月18日 21:59
中国政府から目をつけられたな。
たぶん、法外な損害賠償請求されて、倒産するよ