- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ちなみに言うとスズキは先月と2016年度の国内、海外実績共に好調
詳しくはスズキ公式サイトを確認 -
何もわかっていない変なアンチがここに一人
そんなものでいんしょうそうさしようとしているならば無駄なことだ
そもそも3割以下ってどこからの情報?
どの会社にも企業方針というものがあるのだから容易く全車に適用なんてできるわけない
経営面やビジネス方針をまったく考えていない無能なコメントだな -
36
スズキディーラーが行っている、保証延長(保証がのびたS)は全販売台数の3割以下のユーザーにしか適用出来ないらしいが、セコイ保証制度ですな!
それ程、儲かってる会社なら、スズキ全車に適用したらどうですか?
8割近く販売している、一般販売店にイケズする為の政策ですか?
一般販売店にもやらせて上げて!!社長!! -
ほう、あの状況からプラ転しましたか
ここ数日ずっとプラスで好調ですね
頑張ってますね
「神の子、鈴乃木凜ry」
「ちょw」
「改めて言わなくていいからw」
「たしかにすごい強運だなw」 -
新型のSX4 Sクロスも良い感じですね〜
-
「インドでスズキの車うれまくり 経営もしっかり」と楽天の今中さんが言っていた。買ってみようかな。
-
ここの一番怖いところが、軽自動車優遇税制廃止とか、軽自動車規格廃止とか、エコカー減税廃止とか。。。突然出て1000円ぐらい軽く下がることだな。やっぱり日米経済協定終わってから買ったほうがいいかな。
-
マジメニ出来た良い車、販売網がねえ? そこだと思いますが。
-
軽自動車の真ん中ワゴンR云々の記事が目についたので恐る恐る覗いてみた
今月こそナンバーワン復活するだろうとの期待を込めて 果たして評判は・・・
素晴らしい! 褒めまくりの投稿ばかり デザイン、性能バッチリとの評価だらけ
営業マン氏が花見の席で一席ぶったのと大違い 連休明けの登録速報が楽しみだ -
(25の続き)
3月の製造業PMIは52.2と前月から上昇し3ヶ月連続で50を上回った。自動車販売も好調なので5月決算発表のスズキにも期待が持てる。 -
インド好調 スズキも好調
インド株が騰勢を強めておりSENSEXは史上最高値を更新した。新興国に資金が流入するなかインド国内の景気回復傾向や改革進展期待などが後押しとなっている。3月のせ -
いんしょうそーさおつかれさん
4/14の時のことを言っている?
リコールなんてどのメーカーにもある上にリコールの意味わかってる?
自動車やメーカーに関係なくマシンである以上長く使っていれば欠陥が出てくる
そこを修理して改善させるのがリコール
悪い意味で考えていたならばそれはとんだ勘違いってものだ -
今日リコールのお知らせ届いた。
株価に影響あるのかな? -
21
為虎添翼 強く買いたい 2017年4月21日 17:06
スイフト HYBRID RSよさげですね。
次の車はスイフト HYBRID RSにしよう。
スズキの株主としてはスズキ車買うしかない。 -
20
*** 2017年4月20日 19:03
スイフト HYBRID RS試乗
目当てのRStの試乗車が近所になかったので代役として。
ドライバーズシートに座った瞬間、着座位置がかなり低いと感じた。
オーリスに乗ったときもそうだったけど、海外販売を考えてのことだろうか。
シート形状は極端にスポーツ寄りに振ったものでもなくごく普通。
リアシートはこのサイズの標準でシートはやや固め。
走り始めてすぐに感じたのはRS&RSt専用の硬めの足まわり。
16インチのECOPIAが徐行の段階でコツコツと路面の感触を拾ってくる。
速度を上げていくと気にならなくなるんだけど日常の足としてはやや不満。
うちの地域ではRS&RStが一番の売れ筋というから気になる人は少ないらしい。
一般道から少し速度の出せるバイパス道へ入っての印象。
停止からの加速ではモーターの存在は殆ど感じられなかった。
むしろ定速巡行してて追い越し加速をしたときに小さなキューンという音がしてやっと認識。
加速中のエンジン音はかなり高めで HYBRID=静か という図式は消える。
もっともフィットのHYBRIDもある領域を超えたら爆音がするから大差はないと思う。
今回の試乗で一番の違和感を感じたのは220km/hまであるスピードメーター。
80km/hのときの針の位置がなんと9時。
一般車なら30〜40m/h程度だから慣れるまでには時間がかかりそう。
くれぐれもスピード違反には気をつけましょう。 -
18
為虎添翼 強く買いたい 2017年4月19日 16:44
そろそろ調整も終わりっぽいね。
また、上昇相場に戻りそうですな。 -
空売り鉄板・・・ 売れば宝泉寺温泉直行で酒池肉林?
しばらく自動車株は為替と米国市況で下がるような気がする
スズキもまだ2~300円くらい下がるかもと思わせる先週末
確かに製品や会社の評判からはすれば4000円台なのは?? 4000円も値がつく会社とは思えない
しかし今から売って10%でも下がるのを待つ度胸は私には無いし下げるネタも思いつかない
5000円に届かずの時機を見て4800円台くらいで売った人は今4300円割れ期待してワクワクしていると思う
その方たちにはオメデトウ 売れなかった私は残念賞 -
全部強く買いたいになっとるね、自動車銘柄ではスズキだけや。
-
2017/04/15に作成されたスズキ(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『スズキ(株) 2016/11/10〜2017/04/14』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1007269/a59a5baa5ad/12
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pur***** 様子見 2017年5月1日 11:21
経営面やビジネス考えた発言で有る!
言っているのは、同じ新車を買って、保証延長の申込ができるのはメーカー直系の一部3割しか対象でないという事だ!
一般販売店で購入すると、入りたくても入れない制度である事だ!
ユーザーには平等に扱い、間口を広めてほしいとの願いである。
それが、新車は国内のどこで買っても保証延長の選択が出来ると言う事で有る!
一般販売店の車の出所も同じメーカーディーラーである。
だから、セコイ制度と言っているのです。