新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2016/12/16〜2017/03/08

"米国シカゴにて開催予定の2017年シカゴオートショー(プレスデー:2月9日~10日/一般公開:2月11日~20日)において、2018年型レガシィ(米国仕様車)を出展します。"
※左ハンドルはもとより、”デザイン” ”インテリア” ”メカニズム” ”安全” をアメリカ環境にあわせて改良されているようです。しっかりとアメリカになじむよう、これも企業努力を怠っていませんね。トランプマンがアメ車が日本で売れない事を皮肉っていますが、米ビッグ3だって日本の住環境にあった車を出せばいいんじゃない。。なんて思いますけど。要は日本で売るための企業努力が足らないのかと。それか、鼻っから日本のようなちっぽけな市場など眼中にないってとこでしょうか。!
※明日は決算ですが、販売好調&円安で通期の上方修正は間違いないかとは思いますが、投機筋がどう動くか、まったく予想できませんね。もし、売り浴びせられたとしたら売ってしまった分買い戻すチャンスだと思っています。

(株)SUBARU【7270】 "米国シカゴにて開催予定の2017年シカゴオートショー(プレスデー:2月9日~10日/一般公開:2月11日~20日)において、2018年型レガシィ(米国仕様車)を出展します。" ※左ハンドルはもとより、”デザイン” ”インテリア” ”メカニズム” ”安全” をアメリカ環境にあわせて改良されているようです。しっかりとアメリカになじむよう、これも企業努力を怠っていませんね。トランプマンがアメ車が日本で売れない事を皮肉っていますが、米ビッグ3だって日本の住環境にあった車を出せばいいんじゃない。。なんて思いますけど。要は日本で売るための企業努力が足らないのかと。それか、鼻っから日本のようなちっぽけな市場など眼中にないってとこでしょうか。! ※明日は決算ですが、販売好調&円安で通期の上方修正は間違いないかとは思いますが、投機筋がどう動くか、まったく予想できませんね。もし、売り浴びせられたとしたら売ってしまった分買い戻すチャンスだと思っています。