投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2017/03/09〜2017/05/10 304 *** 2017年3月30日 15:46 新型XV ディーラーで展示用の車両(試作車)を見てきた。 内緒ですよと店長直々の案内で店舗裏の駐車場へ。 それは一番奥にひっそりと駐められてたけどしっかりと主張してた。 フロントフェースは引き締められ相対するように広がるオーバーフェンダー。 そこに収まる18インチのアルミを擁したタイヤを履いた姿は圧巻。 インプレッサスポーツが静ならXVは動のイメージで、前モデルのカジュアル感は完全に払拭されていた。 残念ながら試乗することはできなかったけど、インプレッサよりも高い着座位置はさらに運転がしやすさそう。 噂通りの1.6ℓターボが載ればレヴォーグよりももっと魅力的なクルマになるに違いない。 フォレスターのターボも良いけど大きさがね、という人にもジャストフィットのクルマだと思う。 そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 305 TOKYO 2020 2017年3月30日 16:07 >>304 そうですか。 予約受注の状況はどうなんでしょうね? そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
*** 2017年3月30日 15:46
新型XV
ディーラーで展示用の車両(試作車)を見てきた。
内緒ですよと店長直々の案内で店舗裏の駐車場へ。
それは一番奥にひっそりと駐められてたけどしっかりと主張してた。
フロントフェースは引き締められ相対するように広がるオーバーフェンダー。
そこに収まる18インチのアルミを擁したタイヤを履いた姿は圧巻。
インプレッサスポーツが静ならXVは動のイメージで、前モデルのカジュアル感は完全に払拭されていた。
残念ながら試乗することはできなかったけど、インプレッサよりも高い着座位置はさらに運転がしやすさそう。
噂通りの1.6ℓターボが載ればレヴォーグよりももっと魅力的なクルマになるに違いない。
フォレスターのターボも良いけど大きさがね、という人にもジャストフィットのクルマだと思う。