投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2017/12/21〜2017/12/24 2 sup***** 2017年12月21日 04:20 海外売上比率が高いけど ここはブランドイメージが大事 で無資格者問題はたいしたハナシ問題じゃないのにブランドイメージダウン 国内で足元受注3割ダウン 今度は燃費不正問題 これは無資格よりはるかに問題 無資格はどうでも良いレベル 問題はどの程度イメージダウンするかどうか リコール費用とかはどうでも良いレベル イメージダウンで売り上げがどのくらい下がるか売上が一番大事 国内だけならまだしも海外もブランドイメージがさがるとマズイ 売り上げ比率高い海外のイメージダウンがどの程度か ここは昔からのホルダ-で配当10パ-セント超え PER7まで低下も経験あり かなり昔だが 売るつもりなしだが もし売り上げ減るとまずい 過去だと保有している本田も2700円割れも経験 解散価値を大きく割れた しかし本田はタカタ問題のせいでホンダに落ち度なしで売り込まれた たかた保有が高かったせい しかし今回はスバル自身の行為 リコール費用はたいしたことない どのくらいイメージダウンするかどうか 売り上げが減るかどうか そう思う20 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sup***** 2017年12月21日 04:20
海外売上比率が高いけど ここはブランドイメージが大事
で無資格者問題はたいしたハナシ問題じゃないのにブランドイメージダウン
国内で足元受注3割ダウン
今度は燃費不正問題 これは無資格よりはるかに問題 無資格はどうでも良いレベル
問題はどの程度イメージダウンするかどうか
リコール費用とかはどうでも良いレベル
イメージダウンで売り上げがどのくらい下がるか売上が一番大事
国内だけならまだしも海外もブランドイメージがさがるとマズイ
売り上げ比率高い海外のイメージダウンがどの程度か
ここは昔からのホルダ-で配当10パ-セント超え
PER7まで低下も経験あり かなり昔だが
売るつもりなしだが もし売り上げ減るとまずい
過去だと保有している本田も2700円割れも経験 解散価値を大きく割れた
しかし本田はタカタ問題のせいでホンダに落ち度なしで売り込まれた
たかた保有が高かったせい
しかし今回はスバル自身の行為 リコール費用はたいしたことない
どのくらいイメージダウンするかどうか 売り上げが減るかどうか