ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/09/12〜2018/10/02

すでに販売してしまった車はリコールが必要ならすればいい。
これから販売する車に二度と不正検査が実施されなければ、前向きに考えたい。

自分はドル高がジワリ進んで
北米でアセントと新型フォレスターが売れれば4000を目指すと思ってる

  • >>730

    > すでに販売してしまった車はリコールが必要ならすればいい。
    > これから販売する車に二度と不正検査が実施されなければ、前向きに考えたい。
    >
    > 自分はドル高がジワリ進んで
    > 北米でアセントと新型フォレスターが売れれば4000を目指すと思ってる

    オマエが前向きに考えてもしょーがねーよ。
    ジャッジをする国土交通省のお考えひとつで運命変わるよ。
    今回2回目の不正が日産より酷いかもしれないとき何言ってる?
    新車完成検査でインチキした会社が過料に科された例が二つあるよ。
    新明和工業と日産。
    どちらも一台あたり30万円の過料。×対象台数。
    スバルの対象台数は何台だよ?
    何年も遡って対象台数が莫大になれば経営傾くよ。
    リコールの方がよっぽどマシ。
    緊張しないけどドキドキするね。