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1009
安永の技術は第三者機関が認めているみたいです、期待が持てますね。
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1007
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 16:37
どっかに採用が決まればこんな値段では買えなくなりますね🎵後、620円上がれば、今のホルダー全員含み益になりますね🎵 -
1005
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 16:02
自動車、スマホ、蓄電池
全てに採用が決まれば株価は50倍も夢ではないですね🎵
既に海外勢にサンプル出荷済み。
海外勢って事は1社ではないですね🎵
採用IRが楽しみです‼ -
1002
皆さんは電気自動車だけを考えておられますが、私は家庭用蓄電池を考えています。2年前にニチコンの家庭用蓄電池を見積して頂きました。しかし容量が小さく、値段が高い、工事が大変で、寿命が短い、当で中止しました。寿命12倍の蓄電池は魅力です。実現すれば取り付けたいです。
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1000
クルマから内燃機関がなくなる事態も想定しろ」。同社は売上高の6割をエンジン部品で稼ぐ。安永暁俊社長が新規事業の創出を急ぐのは、急速に進化するEVへの強い危機感からだ。大正時代に農機具の製造と修理で創業した安永は、事業を何度も柔軟に入れ替える「変わり身の術」で生き抜いてきた。名だたる自動車メーカーが頼る精密加工技術を武器に、EV時代でも生き残りを図る。
すでに自動車やスマホ向けの集電体を試験出荷。8月下旬に出展した中国・上海の見本市では現地企業から「こんな加工はできないか」と逆提案を受けたという。鼻息の荒い中国メーカーなど海外勢とも交渉は進んでいて「動きが速く、日本勢よりも先に採用が決まるかも」と話す。
英仏が打ち出した「脱ガソリン車」政策、2018年から始まる中国の自動車環境規制――。世界各地でEVの普及を後押しする動きが広がるなか、自動車に破壊的イノベーションをもたらすリチウムイオン電池には世界中の企業が熱い視線を注ぐ。 -
夢ある会社
明日は爆上げするかな?!
楽しみです。 -
どうも新日本電工がEV界の雄となりそうです
安永は少し厳しいが頑張ってほしい会社です -
995
休みが長い
3連休は体に悪い¥ -
994
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 14:01
安永の取引先は、国内のほとんどの自動車メーカーと取引が在ります。
トヨタ
日産
マツダ
三菱
本田
スバル -
990
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 12:52
個体リチゥウム電池の実用化は5年後。それまでは、液体リチゥウムイオン電池が主流。ってなると、それまでは、安永がおお化けの筆頭銘柄かな🎵
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987
Quup 強く買いたい 2017年9月18日 10:20
EVへの技術改革は市場が膨大であるだけに100年ぶりとなる大成長市場への入り口と考えている。そのなか、リチウム電池は動力源として最重要。電池素材で高いシェアを占める日本メーカーの活躍余地は大きく、当面は韓国、中国、台湾などの追随を許さないとみている。世界的にリチウム電池関連株が人気化傾向をたどるなか、本家本元の東京市場では長いタームで物色対象となるだろう。
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983
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 09:35
増し担保規制で上昇する銘柄は大相場になりやすいそうです‼来週は上場来高値を意識した展開になりそうですね🎵3,750円を越えたら青天井ですね🎵
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980
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 08:48
この前は400万株程度の出来高でストップ高に成りました。現在は、増し担保のため、もっと少ない出来高でストップ高に持っていけます。
増し担保でも上がっているので、次に気を付けないといけないのは、増し増し担保。 -
979
toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 08:34
安永は
業績絶好調
配当あり
材料あり
東証1
EV関連
これから、いろんなファンドに組み込まれそう❗
浮動株330万株程度。ファンドに組み込まれたら、更に浮動株はすくなくないます。ガチホ株主が多そうなので流通量は200万株程度かな🎵
材料が出たらストップ高になりやすいですね🎵 -
978
名人の一句
EVや 安泰 永劫 テンバガー (お見事です・夏井) -
975
最強銘柄!9500円に成る!信じる者は爆財!
世界シェア一位!オンリーワンの技術!
発行枚数少な!全世界EV時代!
小田原エンジニアリング!EV自動車テーマ株!
急ぐのじゃ! -
969
ドイツも脱ガソリンに舵を切りそう。
その内とどめは日本かな…
イノベーションの流れは止まらない...
© 毎日新聞
独総選挙:「脱ガソリン車」も争点 24日に投開票
【ベルリン中西啓介】投開票が1週間後の24日に迫ったドイツ連邦議会総選挙では、ガソリン・ディーゼルエンジン車の販売を禁止し、電気自動車(EV)への転換を進めるかも争点の一つだ。世界的な環境規制強化でEV開発競争が進む中、自動車製造大国ドイツがEV普及へとかじを切るのか注目される。
自動車ショーでドイツ大手フォルクスワーゲンが作成した電気自動車(EV)のコンセプトカーを視察するメルケル独首相(中央)=ドイツ・フランクフルトで2017年9月14日、AP© 毎日新聞 自動車ショーでドイツ大手フォルクスワーゲンが作成した電気自動車(EV)のコンセプトカーを視察するメ…
「巨大なEV市場が生まれている。ドイツ発の次なる大プロジェクトを進める時だ」。今月5日、総選挙前最後の連邦議会で、2030年以降のガソリン・ディーゼル車販売禁止を訴える野党・緑の党のエズデミル共同代表はこう述べ、EVの開発・販売促進を国の政策にするよう求めた。
EVは排ガスを出さず加速力も優れ、次世代自動車の主役になりつつある。英仏両国は40年までのガソリン・ディーゼル車販売禁止を決め、世界最大の自動車市場・中国も同様の措置を検討中だ。
独自動車業界は燃料代が安く欧州で人気のディーゼル車にこだわってきた。だが独大手フォルクスワーゲンが米国の排ガス規制を逃れるため不正ソフトを搭載していたことが15年に発覚。ディーゼルへの信頼は崩壊した。
メルケル独首相は3日の討論会で独ブランド回復の必要性を強調したが、EVへの転換は明言を避けた。ドイツでは自動車業界の自主性が重視され、政府の規制・監督が不十分と指摘されてきた。首相のキリスト教民主・社会同盟(CDU・CSU)や企業寄りの自由民主党(FDP)、新興右派「ドイツのための選択肢」(AfD)もEV開発は企業の課題という考えだ。
だが、フォルクスワーゲン事件や、トランプ米政権が地球温暖化対策の枠組み「パリ協定」から離脱を表明したことで、国の環境対策強化を求める声が拡大。与党で国政第2党の社会民主党はEVの研究と販売促進を訴える。
自動車産業に詳しいデュースブルク・エッセン大のフェルディナンド・デューデンヘーファー教授は「世界的なEV開発の流れにドイツも乗るべきだ」と指摘。選挙戦ではCDU・CSUは単独過半数に届かない見込みで、連立協議で自動車政策転換の可能性もある。 -
968
脱エンジンでは企業存続が命題です。
脱ミシンの成功体験のDNAも持つ。
ニッチの忍者は必死に生き残る。
うまく行けば
リチウムイオン電池極板製造技術
(集電体への特殊加工&極板表面への微細溝形成)で
電極を量産することになる。
数兆円電池売り上げ高の5%を頂いて
1000億以上丸儲けと妄想する。
丁度ピッタリの会社みたい。
特定株40.6%も安心。
浮動株26.8%は相当低下しているのではないかな。
損をしている方は皆無ですから株価は揉むか。
しかし、リカクの嵐は吹かないと思う。 -
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toy***** 強く買いたい 2017年9月18日 00:00
火曜日に直近高値を更新しそうなチャートですね🎵
ストップ高で、昨年の高値を更新です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
誠 2017年9月18日 17:08
ホルダーなら常識として頭に入れておきたいね。
一般論ですが特許は出願から取得まで4,5年かかるらしいけど。
http://www.fine-yasunaga.co.jp/ir/pdf/news/press20161122.pdf#search=%27%E5%AE%89%E6%B0%B8+%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E6%B1%A0%27